10/10(FRI) PHOTO | DJ KENZI OFFICIAL BLOG

10/10(FRI) PHOTO

遅くなりましたが!!!!


10/10(FRI)の"ENVY”のPARTY PHOTOをUPしたいと思います!!!!


今回もヤバイ盛り上がりでしたよ!!!!!DJ IMAIさんのDJも最高でした!!!!もちろん、bpmのLiveも半端なかったです☆MOSS君いつも本当にありがとうございます♪


DJ KENZI OFFICIAL BLOG-P1020050.jpg

A.I. TOKYO
DJ KENZI OFFICIAL BLOG

DJ MAYUMI&JAY'ED&MOSS
DJ KENZI OFFICIAL BLOG

Mr.Luxuru Lounge!!!!!DJ IMAI from.OSAKA
DJ KENZI OFFICIAL BLOG
IMAIさん、ありがとうございます!!!!Luxuru Lounge Style.32&Style Moonlight!!!!皆さんも要チェック!!!!

DJ KENZI OFFICIAL BLOG
bpm Live.1
DJ KENZI OFFICIAL BLOG

bpm Live.2
DJ KENZI OFFICIAL BLOG

僕です!!!!笑
DJ KENZI OFFICIAL BLOG


DJ KENZI OFFICIAL BLOG

今回も本当にやばかったです!!!!来月からマンスリーPARTYになるみたいなので、是非一度遊びにいってみたら、ヤバさがわかりますよ!!!!!