Blogirls,Blogirl Sistersイベント | GUYのつまらない話

Blogirls,Blogirl Sistersイベント

へーっくしゅん!!




やってしまった…




朝まで冷房をつけっぱなしにしてしまい大変なことになってますしょぼん






喉が痛い…






風邪ひくのかな~






やだな~










まっ、いっかー!!








と、言うわけで先週末はかなり忙しくて週末のブログを書けてないのでバババーッとまとめ的な感じで行っちゃいましょうかべーっだ!あせる




まずは金曜日!!





記念すべき「Blogils」「BlogirlSisters」の初イベント!!



9人が揃うのは初めてかな。。。




しかもみんな超緊張してるの(^o^;)笑







ちょっとうけた!







って俺が一番緊張してたんだけどね(→o←)ゞ





会場は、、、







GUYのつまらない話-2009072416570000.jpg





写メラマン"GUY"のカメラに気づいてピースをしてくれた後ろの子、、、




ありがとうございます!!笑








イベント1回目、2回目は緊張しててぜんぜんいけてなかったけど3回目はいい加減慣れてBlogirlsをいじりまくりました!!










いきなりのムチャぶりタイム、、、










『特技お願いしまーす!!』

『モノマネしてくださーい!!』

『最近の恋愛事情を教えて!!』










的な感じで打ち合わせにはなかったことをいきなり言われて完全に、












『えっ!?!?!?』












みたいな感じになってたけどいい感じにちゃんとやっとくれました(^-^)/笑








空気を読むスキルはあるみたいです!!笑










プロデューサーとしてたいしたことはできないけどこんな僕たちを温かく見守ってくださいm(_ _)m











GUYのつまらない話-2009072813570000.jpg








ちなみこの日を皮切り忙しい週末が始まりました・・・













イベント終了後に西麻布に移動してサプライズバースデイPARTYを決行!!












これも軽く幹事的なものをしてたってゆー、、、











PARTYの内容はまた後ほど!!