少しまえですが、 | DJ GIANN BLOG

少しまえですが、

こないだの


Sugar @ Grand cafeに


久しぶりに


再会しました。


この方とは


3、4年前かな


それ位に出会って


色々とお世話になった方なんです!!


その名も


DJ TAIJI君が来てたんですよ!!


もちろんPLAYしにです!!


なんかみんな頑張ってるな~


って感じた瞬間でした!!


僕も他でDJだったんで


そんなにおれなかったんですが


楽しませてもらいました!!


また、ゆっくり喋りましょ~!!


DJ GIANN BLOG


SWINGとTAIJI君!!


ちゃっす!!