【朗報】Iカップグラドル・青山ひかるちゃんが妄撮P主催イベで『おっぱい神』として取り上げられる! | DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

#巨乳ソムリエ DJ Dr.Ryuオフィシャルブログ

気になったグラドルのことを書いてます。
趣味で撮影したグラドルの画像も掲載。

サイドバーでは、
キャンパスナイターズ卒業生の出演カレンダーを掲載しています。

妄撮』の説明はこのブログを見ている方なら不要かと思いますが、
“可愛い女の子の服の下はどうなってるんだろう?”
という、中学生男子のスケベ心、いや、素直な気持ちを具現化したグラビアシリーズ。

そのプロデューサー・妄撮Pこと小林司さんとの出会いは、キャンパスナイターズ推しとして、吉木りさc&高橋亜由美cの妄撮Tシャツ販売イベントの時。
その時にご挨拶させて頂いて以降、何故か私のTwitterのフォロワーになっているというありがたい展開(笑)

さて、本題へ。
4/3に妄撮P主催のトークイベント
「オレの愛する女たち2014」
が開催されたのですが、
ついに妄撮PもあおみんのIカップバストの虜になってしまったようで、イベントで『おっぱい神』として紹介されるという嬉しい事件が!
http://www.transit-web.com/issue/mosatsu/2014/04/2014-2.php

でも、よく話を聞くと、妄撮Pにあおみんの存在を教えたのは、ミスiD2014・レイチェルのようで(笑)。
レイチェルに感謝!

こうなったら、妄撮Pに一言。
『あおみんの妄撮、はよ』(笑)

あおみんならコスプレなんでも着こなせるので、ネタには困らないはず。
妄撮P、期待して待っていますよ!

投稿写真

投稿写真

投稿写真
【写真は2014/3/16(日) eyes撮影会にて撮影】