ドラゴンズ3連勝の勢いに乗って、

昌さん200勝まであと2つのカウントダウンもあって、


ついに、ついにビックリマーク


とうとう、今日です!!


音楽業界に進出ビックリマーク!!


DJドアラのデビューミニアルバム

「ドアラのテーマ」


爆弾 本日発売日~ クラッカーアップ


UFO DJドアラ グー


!!!! デビューおめでとう~~ !!!!



思えば公私混同から始まった

私のドラゴンズ企画・・・。

オレ流クラシック右上矢印

昇竜魂右上矢印

に続く第3弾

DJドアラ右上矢印右上矢印


今日は新たなメモリアルですロケット



全国のCDショップでドアラのCDが販売されていますCD


インターネットサイトでも販売されていますパソコン


カラオケでも歌えちゃいますカラオケ

(今日からは、まずDAMとJOY SOUNDで始まります。

近々もうひとつ増えると思います)


着ウタもゲットして下さいね携帯

DJドアラの着ウタサイトはコチラ。

ここをポチっとな。グッド!
QR


そしてPVは

キングレコードのHPで見れちゃいますパソコン


「Yahoo」 「 goo」 「BARKS」 でも見れちゃいますビックリマーク


もちろんレッツボーリング(ボーリング場)でもね爆弾


皆さん、色んな所でDJドアラを探してみて下さいチョキ




さらに実は先日ご紹介した、店頭先着特典の缶バッジ。

    ↓   ↓    ↓


缶バッチ

こないだDJドアラにあげましたチョキ


つまり・・・


これをゲット出来た方は、DJドアラとお揃いなんですビックリマーク


缶バッジをゲット出来た方で、

8/9のイベント参加券もゲット出来た方は

当日絶対付けて来て下さいねーラブラブ


イベントに参加する方法の詳細はキングレコードのHPでご案内中ドキドキ

ここをポチっとな。グッド!

http://www.kingrecords.co.jp/djdoala/index.html




そしてそして!!

今日は、デビュー記念として

DJドアラの写真を大放出アップアップ

3枚アップしちゃいますー恋の矢



まずは、DJドアラTシャツを披露するDJドアラ。


D3

皆さん、CDに付いてる応募券をゲットして、

応募して下さいねー。




次は、DJパフォーマンスに初挑戦する時、

恐る恐るアナログ盤に触れるDJドアラクローバー


D1

8/9のデビューイベントでは

バッチリのDJパフォーマンス、

期待しとるでね、DJドアラ!



最後は

DJセットの前で、DJパフォーマンスをやり遂げて

達成感に包まれているDJドアラチューリップ赤


D2


分かるかなー。

これはDJセットを床に直に置いて、

その前にうつ伏せになってるんですひらめき電球


そんなドアラがDJドアラとして

頑張ってくれた「ドアラのテーマ」



皆さん、いっぱい聴いて歌って踊って下さいねニコニコ


ちなみに、

私のブログは

もう暫く続けさせて頂きますので

よろしくお願い致します。


明日は名古屋出張です。

またもや日帰りですがあせる


では、皆さん、お暑いですが

お体ご自愛下さいねドキドキ