【大好きだからやる】 | 若林大輝 aka DJ DAIKIオフィシャルブログ

【大好きだからやる】

【大好きだからやる】

$DJ DAIKIオフィシャルブログ

6歳の時に書いた夢です。

ケーキ屋さんにはなりませんでしたが(笑)

大好きな事をとことん貫くということは29年間ぶれていません。

※仲間と一緒に何かを作り上げるのが大好きだから会社をやる。

※音楽が大好きだからDJをやる。

※人が大好きだからパーティーをする。

※ワクワクする事が大好きだから世界の色々な国に旅をする。

【大好きだからやる】

動機はすべてシンプルです。

仕事、音楽、人、ワクワクする感情が好きだからこそ情熱が湧き楽しくできる。

その結果人生がとても豊かになると思っています。

これからも引き続き大好きな事をとことん貫いてやっていきたいと思います。

若林大輝SNS
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★FACEBOOK★

★ameblo★

★twitter★

★mixi★

★iFLYER★

ペタしてね