いいねぇ〜 | 恋のお立ち台
というわけで、月並みですが

プロデュース RedOneにJ-LoとPitbullという最強トリオ。

今年の下半期のマストアイテムになりそうな感じです。



話は変わりますが、最近業界的に騒いでいるジャンル

"EDM"

これってどうなんでしょうかね。いわゆるEDMって音はぶっちゃけ、現場ではそんなに

ウケてないのが現状だったりします。ヴォーカルありのどちらかというと

POPなTOP40寄りでないと厳しかったりします。

それをEDMと呼んじゃう人もいますが。

RihannaだってChris Brownだって、このJ-LoだってEDMだよ!って言っちゃう人も

いるし。

一筋縄ではいきませんね。

DJとして少しでも良質の音を届けられればと思っています。