Green Day - Cast Away | Bingoのブロ具

Bingoのブロ具

Bingo is monkey's name-o!!





先日の夜中、
車を盗まれる夢を見て目が覚めました。。。

夢の中では怒り狂ってスマホで110番するのにも
手が震えてなかなかうまく掛けることが出来ませんでした。(笑

でも、夢だと気づいて起きたのですが、
思わず駐車場を確かめてしまいました。

夢で本当に本当に本当に良かったです。。。(涙目







Nissan Gloria


数年前、全く知らない人から電話があり、
駐車場の前に停めている車が邪魔なので
動かしてほしいとのことでした。

で、ダッシュボードにあった
メモの電話番号に掛けてきたそうです。

盗まれたか??と思って、
急いで駐車場を確かめましたが、
もちろん車は自分の駐車場にありました。

その時は、車種も色も同じで、
車のドッペルゲンガーのような
ちょっと不思議な体験でした。(笑







そんなところで、夢診断。。。

[参考にしたサイト]
無料で夢占い~あなたの夢を診断します~
http://free-yumeuranai.info/


<<夢占い「車を盗まれる」という夢の診断結果>>

●車を盗まれる夢

「盗む夢」や「盗まれる夢」は、
夢では逆夢と言われており、
現実とは間逆な意味が込められているのです。

なので車を盗まれる夢は、
金運や仕事・学業運の上昇を暗示している吉夢です。

●車を盗まれて怒る夢

車を盗まれて、怒っていたり、
必死に車を探している夢の場合は、
自分の人生を好きなように生きていきたい
と思っている気持ちの表れです。


診断通りに金運と仕事運がアップして
好きなように生きられたら本当に良いんですケド。。。
どうなんでしょう。。。











Green Day - Cast Away 歌詞



Writers: Billie Joe Armstrong, Green Day
意訳: Bingo



I'm on a sentimental journey
Into sight and sound
Of no return and no lookin' back or down
A conscientious objector to the
War that's in my mind
While leavin' in the lurch and I'm
Takin' back what's mine

   ボクは傷心の旅の途中
   戻らない、振り向かない、見下ろさない
   そんな雰囲気さ
   良かれと思って心の中の戦いを拒否し
   見殺しにしてしまったものを取り戻しに

I'm on a mission
Into destination unknown
An expedition
Into desolation road
Where I'm a

   ボクは使命を果たす途中
   見知らぬ行先へ
   冒険隊が進む荒れた果てた道
   そこでボクは

Castaway goin' at it alone
Castaway now I'm on my own
Castaway goin' at it alone
Castaway now I'm on my own
Lost and found, trouble bound
Castaway

   漂流者、独りの戦い
   漂流者、自分自身の
   漂流者、独りの戦い
   漂流者、自分自身の
   迷いながら困難が待つ先へ
   漂流者

I'm ridin' on the night train and
Drivin' stolen cars
Testin' my nerves out on the boulevard
Spontaneous combustion in the
Corners of my mind
While leavin' in the lurch
And I'm takin' back what's mine

   ボクは夜行列車の中
   そして、盗んだ車を乗り回し
   大通りで自分の神経を試めそう
   心の曲がり角で勝手に炎が上がる
   見殺しにしてしまったものを取り戻しに


Green Day - Warning







[関連記事]

2010.05.04
Green Songs 緑な曲
  1. Green Day - Green Day

2014.06.06
Toyota Crown Wagon

2013.11.04
The Cadillacs - Gloria (歌詞+和訳)