もしかして・・・コレって地震雲!? | Bingoのブロ具

Bingoのブロ具

Bingo is monkey's name-o!!

$Bingoのブロ具


今日の夕方、娘が撮った写真なんだけど(神奈川県大和市)
なんだか不思議な雲が浮かんでいたらしい。

ひとつは右上から左下の方へ伸びた飛行機雲のような細長い雲。
もうひとつは竜巻のような形をした雲で、
下の辺りがDNAの図のようによじれた感じになっていたらしい。
うっすらと透けているようにも見えます。

写真では分かりづらいですが、DNAの図のような平行した筋が
何本もあったようです。


方角は西北西を向いて撮ったらしい。
前に見たテレビでの解説では雲が向いている方角が
震源地になるようなことを言っていました。

ですので、もし地震雲だったとしたら
細いほうの震源地は富士山方面で、
竜巻状のものは長野方面って感じでしょうか。。。

誰か他に見たかたはいませんか?
とにかく何も無いことを祈りたいです。。。



【追加 22:11】

たぶん同じ雲かも↓↓
http://zen.j-jis.com/article_12871.html