海の日でお休みだった19日は、


近場で楽しもうと思って「愛知牧場」っていうとこに行ってみました!!!

Come on in... DJ A-syan Blog
Come on in... DJ A-syan Blog
Come on in... DJ A-syan Blog

でも天気よすぎて暑い、、、ってゆうかバテる。


牧場につくと、
Come on in... DJ A-syan Blog


Come on in... DJ A-syan Blog
山羊?


Come on in... DJ A-syan Blog


Come on in... DJ A-syan Blog


Come on in... DJ A-syan Blog


心なしか動物達もバテてました(´Д`;)


それでもかわいい動物ちゃんたちが見れて癒されたよ。


本当なら牛の乳搾りとか乗馬が出来たりするんですが、口蹄疫の関係で全て中止になってました。


まあでもね!!!牧場って言ったら、
Come on in... DJ A-syan Blog
ソフトクリームでしょ!!!!


Come on in... DJ A-syan Blog

暑すぎたので、コーンはやめてカップにしました。


濃厚で甘くて冷たくて~、ソフトクリームってほんとに美味しいね!!


結局暑さに負けて滞在時間は1時間半ってゆう短い時間でしたが、おもしろいスポットでした。


お土産(自分へ)

Come on in... DJ A-syan Blog
生乳100%の牛乳


Come on in... DJ A-syan Blog
地プリン


Come on in... DJ A-syan Blog
かわゆいブタちゃんクリームパン☆


入場料は無料でパターゴルフも楽しめたりします。


近場で観光牧場探してる方は是非行ってみてね(^_-)☆

Come on in... DJ A-syan Blog
Come on in... DJ A-syan Blog
Come on in... DJ A-syan Blog