オフ会決定!!!! | DJアキバ オフィシャルブログ 「CHALLENGE UR LIMITS」 Powered by Ameba

オフ会決定!!!!

タイトルはその名も・・・



『みんなで狩り隊!!』




なんていう名前のオフ会みたいなグループを作りたいと思ってます。

今現在参加表明の意志を確認出来ているハンター達を発表します!!

ワタクシあえての・・・

隊員ナンバー029

DJアキバ
プレイ時間 310時間

隊員ナンバー001

ANCELL
プレイ時間 603時間

隊員ナンバー002

でこぼこ
プレイ時間 181時間


隊員はこれからドンドン増やして行けたらと思ってます。

気軽に誰でも参加出来ますので積極的にどうぞ~クラッカー



そんな記念すべき第1回のオフ会を開きたいと思います!



1・開催地区
池袋ナンジャタウン

2・開催日時
2011/4/17(日)

3・時間
お昼くらいから


参加してくれるという勇敢なハンターはアメブロでメッセージください!!

その時さらに詳しい詳細を送らせて頂きますチョキ


メッセージはコチラをクリック


アメブロやってない人でしたら、とりあえずブログにコメントしてください。


よろしくお願いしま~すにひひ


それではまたぁ・・・おさらばです~あいバイバイあいバイバイ

ッソ!!

読者登録してね