△▼DJ AKIができるまで▲▽ | DJ AKIのモビルスーツに乗る日まで

△▼DJ AKIができるまで▲▽

1年半振りの更新!!!



デカデカと反省する気もないスタートですいませんm(_ _ )m

全くBLOG更新していませんでしたね。

なんてこった。


パンナコッタ。





というわけで

最近私を知ってくれた皆様。

こんなBLOGをやってますので

過去の投稿etc…見て頂けたら嬉しいですマリオアップ

私のテンションも上がりますアップ





最近知り合った方や出会った方に

「何故DJをはじめたんですか?」

と聞かれる機会がありがたい事に多いのですが、

私のDJスタートはちょっと変わっていますwww

なので、今日はその事について書こうかなと右上矢印




誰かのDJ playに憧れたわけでもなく、

家が音楽家庭だったわけでもないんです。


18歳後半に職場がCLUB関係者が多い職場だった為、

そんなに行かなかったCLUBに頻繁に遊びに行くようになりました。

名古屋で有名なDJさんとも会話するようになり、

どんどんのめり込んでいったものの

特にDJしたい!とも思わず。。。。


そんな中毎回注目していたのは





フライヤーの写真。



私の職場がいろんなPARTYのフライヤーを置いていて、

毎回それを見る度

「この人かっこいいなー」

「この人綺麗でお洒落だなー」


と思っていました。


ついには

「フライヤーに写真載ってみたいなー」

に変わってましたwwww



そんな時、

地元の友達がPARTYをするとの情報を

いつもみんなで集まってたBARでキャーーーッチ!!

それもその日にそこでアー写をみんなで撮っていたのです!!!



チャーーーンス!

とばかりに、私も写真を撮ってもらい

「どこにでもいいから、その写真を載せて!!!!!」

と交渉マリオ









友達すんなりOK。


そして後日フライヤーと、

さらにはポスターまでもが完成!!



見せてもらうと



びっくり


何故か



DJの並びに私の写真が!!!!


待ってくださいよ。

私DJじゃないし

DJした事ないし

てか何でDJ?



友達に聞いてみた所


「なんとなく」


めっちゃ適当ですやん。

なんとなくその並びでそこにしたって。。。


「PARTYまで1ヶ月あるから、練習がんばって!」















と私のDJ練習がスタートし

AKI19歳の冬。

DJデビューキラキラ



そんなカッコいいエピソードではない

全く予想外な所からDJ AKIはできましたクラッカー


そんな日から

もうすぐ16年。

今はその友達らに感謝ですキラキラ

こんなに楽しく夢中になれるものに出会わせてくれて。。。


自分のBLOGを読み返していたら

こんな記事を昔書いてました。

http://ameblo.jp/dj-aki/entry-10471848066.html


改めて読んで

DJやっててよかったなぁ~と思いましたゴールド


応援してくれる方がいてくれる限り

いい音楽提供できるよう、

今後ともよろしくお願いしますニコちゃんニコちゃん