Mask dance party | DJ AKIのモビルスーツに乗る日まで

Mask dance party

今週の土曜日は

これだ!!!!!!

$DJ AKIのモビルスーツに乗る日まで

10月23日(SAT)

BLACK CHOCOLATE
@CIPHER THE UNDERGROUND

22:00 START TICKET.2000YEN/ DOOR.2500YEN

DRESS CODE : 仮面
24時までにドレスコードでご来店の方2Drinkプレゼント!

※女の子への嫌がらせ行為を発見した場合は退店して頂く場合がございます
※個人的な写真撮影はお断りさせて頂きます
※スタッフの指示に従えない方は出入り禁止となりますのでご了承ください

DJ: DADA/ Caddock/ AKI/ INO/ KYO-SUKE/ MA-U
SUPPORT DJ: BUCCAL
HOST MC: TASH
FLOOR GIRL: DELAXXXY
STAFF: NAOKI

1週間も早いけど、

1ヶ月経つの早すぎ!

もう大好きなブラチョコの日がやって来ちゃうんですよ!

土曜日に♪!!

ちゃんと予定は空けてありますよね???????????

もちろんいつものように

キャッシャーで「DJ AKIで」って言ってもらえれば、前売り価格で入れますので、ジャンジャン使ってくださーーい!!!!




去年は

お手製でミラー調仮面つくったんですーww

$DJ AKIのモビルスーツに乗る日まで

イメージはこれ

$DJ AKIのモビルスーツに乗る日まで


時代~!



で、この方誕生日。

$DJ AKIのモビルスーツに乗る日まで

去年はブラチョコ中こうだった!!

$DJ AKIのモビルスーツに乗る日まで


今年も

頑張れキャドック!


みんなでお祝いしましょーークラッカークラッカー



幼稚園の時、かっちゃん派でした。