B.I.T.C.H | DJ AKIのモビルスーツに乗る日まで

B.I.T.C.H

もう世間は

すっかりハロウィンモードですね音譜

私もこんな格好で先日のJelly Bellyでまた誕生日お祝いしてもらいましたww

$DJ AKIのモビルスーツに乗る日まで


思う存分

ぶん殴ってください!

しかし、ウィッグの力がスゴいビックリマーク

私と気づかない人多数でしたからねww

改めてAYAちゃん・NAOちゃんも誕生日おめでとう!クラッカークラッカー


Jelly Bellyは女の子色満載のCUTEなPARTYですが、

うってかわって、こちらはいい意味でのTHE 男!なPARTYビックリマーク

【BANG IT THE CHECK HIP-HOP】

BASE 1st.Full Album『子守唄』先行RELEASE PARTY

先着30名様に発売記念タオルプレゼント!!
12月4日(土)

ADV/1500(1D) DOOR/2000(1D)

OPEN:2200~CLOSE:MID

@CLUB SARU

RELEASE LIVE

BASE (AKASICK REC)

MC

B-drunky (JACK BOOT REC)
CHA-B'N
YUNM (CRACKIN'MUSIC)
呂布カルマ (JET CITY PEOPLE)
ROOM THE RANSACK (AMASIDE/JACK BOOT REC)
COVAN
I.R.K.
313RED

DJ

VENTEN
RIDE
24CEE
AKI
Yuuto
MARIO

フライヤーもあがってましたビックリマーク

$DJ AKIのモビルスーツに乗る日まで

$DJ AKIのモビルスーツに乗る日まで


めちゃ目立つ!

一足先に何曲か聴かせてもらいましたが

カッコいい!

是非LIVEを体感しに来てください!

で、CDもGET!

あっ、私のDJももちろん聴きに来てくださいねマリオアップ



CASTはみんななんだかんだ昔よく一緒にイベントやってたんです。

24CEEなんて、5年近く同じイベントやってたしね音譜

MC陣も毎回LIVEを見る度、

昔とは見違えるくらいカッコいいです!

みんな私より年下なんだけど、

こんなバカな私を可愛がってくれるいいメンズたちですビックリマーク

私と一緒で、外身はハードだけど中身はソフトですからww

そんな彼らの

更新していないようで、案外更新してるBLOGもCHECKしてみて下さい!!音譜

「BANG IT THE CHECK HIP-HOP」

昨日誕生日リサイタルだった



$DJ AKIのモビルスーツに乗る日まで

B-Drunkyがダントツ更新してるとか。。。。。

ドンマイ!