上戸が… | DJ AKIのモビルスーツに乗る日まで

上戸が…

来るーーーー!!


始まりましたね、アメトークアップアップ

今日もザキヤマ楽しみです。


にしても、今日も寒いダウンダウン

お風呂つかって、出てきたら誕生日プレゼントでモモちゃんがくれたコレ音符音符

ビクシーぬりぬりチョキ


DJ AKIのモビルスーツに乗る日まで-20091203231416.jpg

やっぱりいい匂いラブラブラブラブ


今更ながらモモちゃんありがとアップアップアップ


いい匂いつながりって事で、

昔から香水大好きなわけでwww

高校1年の時は、Tommyを付け、

そしてカルバンクラインシリーズになり、

ドラッカーや、ラルフローレン、エスカーダ、マックスマーラ(これめちゃいい匂い!!!!)

いろんな種類をつけてきての、

今はこれで落ち着いてます。


DJ AKIのモビルスーツに乗る日まで-20091203231528.jpg

これ付けて早や3年。

結局高校時代の好きな匂いに戻りました。


ちなみにエタニティのメンズの匂い大好きです!!


けど香水の匂いって、


昔の思い出よみがえりますよねDASH!DASH!DASH!

それって

女の子特有なものらしいですよチョキ


以上!!!!