岡崎REDかなりやばいDJイベントだったっす!!DJ Bigg-Sことさとしさんしかり、CRACKIN MUSICの皆さん、ありがとうございました!!

これから先もぜったいヤバい事しかけていくって話をきかせてくれてたこともあって、自分的にも”新しい感じ”をゲットしました!!遊びに来てくれた人はどーですかーっ!?

大阪からはDJ GEORGE 、DJ LICCA、横浜からはDJ K-TARO、そして名古屋からはまさおさんことDJ OLDE-E!!

PLAY&いろいろ話できて激アツです!!自分のビジョンにもかなりヤバい刺激になりました!!(写真またUPしてきますんで...。)

ありがとうございました!!がんばりまーす!!!

そして、今週は!!!

DJ ABU Blog


open 22:00

前売り 2000yen , 当日 2500yen

(入場時に別途1D\500が必要)




SPECIAL GUEST : TWO-J / CRAY-G / DJ YS

LIVE : B-DRUNKY / C.O.S.A. / D.R.C / DOUBLE BLUFF / GIANGO / ROOM / YK /
WRECK SQUAD

DJ : ABu / BUZZDOG / IPPEI / MA-U / TSUYOSHI

DANCER / CHELSEA

先着50名様に DJ BUZZDOG MIX CD プレゼント!

この日は予定を空けておいて下さい!!!