アシスタント⁉️募集してます★愉快な仲間に入りませんか? | DIYにチャレンジしたい女性の為のレンタル工房「DIYスタジオ・エル」埼玉戸田蕨

DIYにチャレンジしたい女性の為のレンタル工房「DIYスタジオ・エル」埼玉戸田蕨

DIYチャレンジしたい女性、DIYをしたいけれど、工具と場所がないという女性の為のレンタル工房です。初心者の方にはスタッフがアドバイス。作りたい物のイメージを教えて頂ければ、スタッフが図面や作り方、材料を検討します。

DIYにチャレンジしたい女性の為の「DIYスタジオ・エル」スタッフの床井です。

この度新しいスタッフを募集することになりました。

工房スタッフではなく、リフォームの方のお仕事です。

私事ですが、この仕事が大好きです☺️時々嫌いになりますが(失敗した時)

人それぞれに向いた仕事があると思いますが、私が向いているかどうかはともかく、続けていられる最大の理由は「飽きない」事。同じ、という現場が、ほとんどないです。毎回あたらしい発見があります。

それと、色々な方に出会えるということ。これも楽しいです。仕事以外の雑談の中に、その方の人生が垣間見れたりします。

それから、年を取ることがプラスになる仕事である事💦

ホントにそうなんです☺️私がこの仕事を始めた頃は「こんなに若い、しかも女の人で大丈夫なの?」という事を、実際言われたりしました。(私にも若い頃はあったのです😅)

しかし‼️今となっては、誰もそんな事は言いません😅

さらに、DIYスタジオ・エルを初めてからは、益々楽しくなってきました。仕事の仲間が増え、新しい困難も増えましたが、それも成長する為には必要なこと。

そんな私のアシスタントをして下さる方を、募集しています。よいご縁がありますように🙏🙏

お問合せはコチラ
ワークショップのお申込みはコチラ
 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ

 

🔴「DIYスタジオ・エル」のリフォームの施工例はコチラ

 

DIYスタジオ・エルからのお知らせ
✨ライン@ ID「jye2208h」
 
✨インスタグラム diystudioelle
 
✨フェイスブック 
 
✨ワークショップやってます
 
✨DIYスタジオ・エルってどんなとこ?
※当店は女性の方、または女性を含めたグループの方専用となっております。
 
お問合せはコチラ
 
ワークショップのお申込みはコチラ