3月31日(金)新作ワークショップ「収納ボックス~キャスター付」☆彡ベンチの下に入る! | DIYにチャレンジしたい女性の為のレンタル工房「DIYスタジオ・エル」埼玉戸田蕨

DIYにチャレンジしたい女性の為のレンタル工房「DIYスタジオ・エル」埼玉戸田蕨

DIYチャレンジしたい女性、DIYをしたいけれど、工具と場所がないという女性の為のレンタル工房です。初心者の方にはスタッフがアドバイス。作りたい物のイメージを教えて頂ければ、スタッフが図面や作り方、材料を検討します。

DIYにチャレンジしたい女性の為の「DIYスタジオ・エル」     スタッフの床井です。

3月31日(金) 新作ワークショップを開催します!


今回のテーマは「収納ボックス~キャスター付」です。当店では初めての試みで、2ヶ月連作の作品となっており、2月に作った「ミニベンチ」と組み合わせてお使い頂けます。


2月にベンチを作らなかった方、単品でもとっても便利に使えます('-^*)/ 後からベンチをお作りになるのもOKビックリマーク A4ファィルがスッキリ入る大きさとなっています。


箱の上部に入ったボーダーがデザインのポイントです。お好きな2色を選んで頂けます。


2月に作った「ミニベンチ」と組合わせると、こんな感じになります。



<参加費>
2,500円(講習料+木材+塗料+金物)

<日時・作業時間>

3月31日(金)

AM10:00~PM4:00の間で、ご都合の良い時間をご予約下さい。

※作業は2時間程度かかりますので、遅くてもPM2:00までにはご来店下さい。


<持ち物>

キッチン用の厚手の手袋(塗装の時に、あると便利です。薄手の手袋はご用意しています)。50cm角ぐらいの作品を入れる袋。



<アクセス>

こちらをご覧下さい。

お問い合わせ頂けましたら、詳しくご案内致します。


ビックリマーク ワークショップの参加申し込みはコチラ


ビックリマークDIYスタジオ・エルは「毎日がワークショップ」

メニューをクリックして下さい。




ランキングに参加しています!