うちのニャンコ=キティは
もうダメかも~  ダメかも、、、と
思いながらも 頑張って生きています

パタッと倒れながら 休み休み歩いて
いたのですが
昨日から 寝たきり状態になり
オムツをつけて過ごしています

ご飯食べない、お水飲まない、
ずっと目を開けたまま 眠ってもないみたい
まだ ここに居るよって、、、

{C48F8C15-154C-4601-9A44-BF6BF5766F55:01}

只今 21歳、体重1.7キロ   体温34度

幸い、自宅教室なので
いつも近くにいてあげられる。。。

先週末のモールアート教室では
うちのニャンコに会えるのを
楽しみにして来てくれる
はーちゃんと一緒に写真を撮らせて
もらいました

{6A2CF5B8-B394-4474-A206-EF7F5AA12022:01}

はーちゃんも 春から幼稚園なので
4月からのレッスンは ママさんお一人に
なります
こちらも 寂しいね。。。

次は夏休みに会えるかな!!

モールアート教室で 作ったのは
ラッピングリボンでした~

基本は同じ作り方で 
クマ、犬、ウサギ、パンダが作れる
お得なアイテムです
2個ずつ作れるので おうちでも
楽しんでくださいね~

{347B8020-89C7-4961-89B6-352C1A629BEA:01}

そして
モールアートステップアップ講座の方、
ワイヤークラフト材料発送の方、
週末にお送りいたしています

お待たせいたしまして 申し訳けありません

オーダーいただいてます方も 只今 制作中ですので
もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

私も ニャンコに負けないように 頑張ります~




↓お帰りの際はこちらもどうぞ~バイバイ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへ
にほんブログ村