今週 幾つかレッスンをした作品に
馬車がありました~

こちらの馬車は 蓋部分が 開き
リングピローが置ける作品です

娘さんの 結婚式に使いたいと お母様が
レッスンに来てくださいました

{8262BC29-CF40-4957-896E-939338304BEF:01}

上手に出来てますよ~  良かった

中に入れるリングピローですが
結婚式で使ったリングピローを 赤ちゃんの枕に
すると その赤ちゃんは一生幸せになれるそうで
こちらも お母様が手作りされるとのこと

レッスン後は 娘さんと 材料の買い出しへ

なんだか幸せのお手伝いが出来た気がして
嬉しい嬉しいレッスンでした~


それから うちのにゃんこ=キティ、、、
体重が1.85キロに、、、
体温が 35.9度
もう本当に ダメかも

今日は リビングで 一緒に寝ます

{A45FE8E8-3384-4405-8516-58B6B11995F9:01}


↓お帰りの際はこちらもどうぞ~バイバイ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへ
にほんブログ村