縁側がどうしても暗いけど、電源確保が難しいのでソーラーライトを一個追加!
 

Mpow 24 LED 電球色 ソーラーライト センサーライト 玄関ライト  http://amzn.to/2ywA5q9

正面のみ照射するタイプは持ってましたが、今回はサイドも照らしてくれるタイプ。


実際に点灯してみると、やっぱサイドも照らしてくれるほうが断然いいっすな。
割合としては、正面6、左右が2・2、といったところかな?

ソーラー式なので、すごく明るいわけじゃないけど、このまま自転車のヘッドライトにしても夜道を走れるレベル。

点灯のモードは三つ。
 1.全開の明るさで、電池切れるまで
 2.弱い明るさで、人が近づくと全開モード点灯
 3.消灯状態で待機してて、人がつくと全開モード点灯


ひとつ欠点といえば、日中太陽があたる場所であり、なおかつ夜は照らしたい場所でなくてはならないこと。ソーラーパネルが1Mでいいから分離できれば最高なんだが(^^:)

てことで、直射の日光が当たらず強力な充電は期待できないけど、夜は真っ暗なところにモード「3」で設置することに決定!
 

Mpow 24 LED 電球色 ソーラーライト センサーライト 玄関ライト 屋外ライト 防犯ライト 外灯 ワイヤレス人感センサー 広角ライト 屋外照明/軒先/壁掛け/庭先/玄関周りなど対応 夜間自動点灯 三つの点灯モード 防犯用(電球色)