(サンプリングレビューです)

・・・えっとですね。
最初、蚊帳の部分の吊り方に悩んだことを告白いたします(^^;)

気分的には広くぴーんと張りたいけども、実際張っちゃうと、閉めるときに閉まらない(笑)

ゴムひもで吊ったくらいがちょうど良いかもしれませんね~! 
テントのポールのゴムひもとか、流用したらいいかもしれません。

提供:Signstek 
癒し睡眠に!野外・部屋ブーム ハンモック 蚊帳付き 深い緑仕様
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B01BTSZ23Q/ref=as_li_ss_tl?



で、実際に使ってみたところ、かなり個室感があります。
ハンモックの解放感からうってかわって、入っているほうも、周りから見ているほうも、プライベートが守られちゃってます。

見た目以上に、快適。

虫が苦手な方も、
寝顔を見られるのがちょっと嫌な方にも、これはお勧めですね~!!

ご視聴、ありがとうございました!!