(サンプリングレビューです)

実際に使ってみました!


提供:Arova ランニング&サイクリング用 ウエストバッグ スポーツポーチ 
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B01AFVLGLA/ref=as_li_ss_tl?




小型の水タンク二つを装備できる、ランニング&サイクリング用のウエストバッグです。
こちらは、ペットボトルに換装もできるようですね!



大き目のポーチがついてますが、欲を言えば ・・・ ポーチ部分の開口方向が、側面ではなくて上からにしてくれれば、手持ちの大きなスマホ(カバー付き)も入ったと思いますね。ここが個人的に非常に惜しいところなので、評価の☆は4つにしました。

とはいえ、全体的に作りはしっかりしています。(謎のゴムひもはありますがw)

肝心かなめのバッグル部分に不満はなく、細身のため前傾しても邪魔になることはなさそう。

走ってみても、バタ付きがないので、自分としてはジョギング使用が多くなりそうですね。
走るときは、付属の給水タンクが重宝します!!

閲覧、ありがとうございました!!