2年もブログをほっぽりぱなしにして、フェイスブックに浮気してました。
とりあえず、2年を高速に埋めると、
・高山旅行のあと、結局3度目のグアムに行かず。
・代わりに初めてのユニバーサルスタジオ。
・2回目のウルトラクイズ同窓会に参加。
・30年務めていた会社を辞める。
・退職日翌日起業。
・その日に盲腸に倒れ、その後半年で合計3回入院。
・仕事は紆余曲折ありながら、順調に。
 
で、
 
今回、自らウルトラクイズネタを仕込みました。
 
今携わっている会社(自分の会社とは別に)の起業家セミナー事業の
一環で、イベントを立ち上げました。
 
経営者・起業を考えている皆様へ贈る
 「13回ウルトラクイズ「クイズ王」長戸勇人トークイベント」
 
詳しくは、下記のサイトを渡り歩いてみてください。
 
【イベント告知サイト】
http://kokucheese.com/event/index/463668/
【フェイスブックイベントページ】
https://www.facebook.com/events/282278668882555/
【主催会社フェイスブックページ】
https://www.facebook.com/株式会社-AMERD-657001320983875/
【協賛】
https://www.facebook.com/KANDA.method/
 
ちなみに私の会社のHP
http://www.sho-wing.co.jp/
会社のフェイスブックページ
https://www.facebook.com/showingnagoya/
 
まさか、34年たってウルトラクイズを話すことになるとはね。鼎談で13回クイズ王の長戸さんと話すとなると、ビジネスイベントとは言えどもウルトラの話で終始しちゃうんだろうなあ。
でも、6回と13回で絡めるか?逆に全然違うから面白いか?
 
興味のある方、ご参加を。
でも、参加資格は20歳以上です(笑)
AD