【日常の彩り】~すずかの日記ameba篇~

一日の大半の時間頭ん中でお馬さんが走り廻ってる
そんな救いようのないおっさんが.競馬以外の事も
その日あった出来事をありのまーんま綴る日記でございます!
グリー→ライヴドア→peps→と
流れ流れてこのたびamebaデビュー!
よろしくおねがいいたします♪


テーマ:
今日も競馬はココファンタジアの単のみ的中〔1500円〕

両重賞をその資金にぶっこんで

プラマイゼロ

明後日から始まるSGボートレースメモリアルの為に節制しました

とはいえ

優勝戦が行われる桐生へは

往復高速代が12000円

+ガソリンと飯代と

せっかくだからのグッズ代

日帰り強行ですが

舟券10000円としても

30000円は必要

そんな金なかったけど

年間5回しかない最高レベルのSG競争

グランプリはほとんどが住之江

競艇場があるのは

ほとんど四国.九州含めた

東海より西

どうしても本場で優勝戦の雰囲気味わいたかったので

30000円を心ある方に貸してもらって参戦します。

節間で無理せずになるべく資金ふやして

来週の今時分頃には

舟券の的中とSGの余韻に

気持ちよく浸っていたい

そんなお馬鹿で物好きなすずかの今週までの

ギャンブル収支は

8月ここまで

競馬-24000円

競艇-18000円

toto +9400円

期間計-32600円

年間ギャンブル収支

-126990円です




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風で水溜まりに突っ込んで

車のフロントがぶっこわれました

まぁ..しかたねぇ

仕方ねぐねーwwwwww

1471744754259.jpg
今週は自粛

来週遂にSG観に桐生まで行ってきます

1471744819528.jpg


今週は高速代分儲けられればって感じで競馬参戦

北九州記念◎は大外13:ラヴァーズポイント

単勝⑬

馬連⑬ー⑤⑧⑫

札幌記念はもうとにかく逃げ切っちまってほしい

①ヌーヴォレコルトが◎

単勝①

馬単.馬連①→⑦⑮

桐生まで一般道で5時間半w

なんとか的中させて高速代がほしいwww





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
賭け事ってのはホントにいつも髪一重なもので

前節のtotoの的中もガンバのロスタイム弾

今節は2口買ったんですが

ひとつは3/5的中で明日の2試合待ち

ひとつは

1471094190837.png
一人退場で少なくなってて
負け濃厚なマリノスがロスタイムに追いつきやがって
引き分け=0結果

1471094208501.png
鹿島の勝ち支持率は65.38%
セレッソと松本の引き分け.松本アウェイ勝ちの
パーセンテージは合わせて59.23%

なんとかtoto2連勝したいwwwww

そんで.いつでに言うと

動画の安定しない見づらいPCで勝ってた競艇が

スカパーの綺麗なHD画質で観ると負ける皮肉...

とりあえず明日はまだ2週間のタダ見放題期間内なので

グリチャで来年の牝馬3冠馬のデビュー戦見届けたいと思っております。

今日はどうだったか知らないけど

先週はとにかくデムーロの新潟の追い出しのタイミングが超巧だなて

思ってみてたんで

明日もそれは最重視

では競馬予想

まずはその今年の新潟2歳と阪神JFの勝ち馬
の緒戦

まず俺が断然人気POG馬の単勝買うと

8割5分ぐらいの確率でスっ飛ばしちまうから

ここは枠連で!!

1471094274682.jpg

関屋記念はとにかくデムーロの長直線でのタイミングと

それと連動したかのよな調教した

11:ロサギガンティアが◎

相手は
4:ピークトラム
9:ラングレー

3連複の紐には

前走不利受けで度外視&好調教の

16:マイネルアウラートなど含めて

こんな感じで

1471094264467.jpg


よし..

明日は馬も舟も緑6枠だなww



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい先ほどスカパーアンテナ変更完了

おお.綺麗だHD画質!!

1470553884731.jpg

先ほどの11Rゲットで余裕

では優勝戦

1470553842357.jpg

これで!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の2日にすずかはようやく長岡花火に行ってきました

なかなか行きたくとも行けなかったんですが

スポンサーのかみさんが乗ってきたのと

職場が珍しく過剰人員になってる為

チャンスと思いバスツアーで参戦

一人頭33000円かかりましたが

結局高速代金やガソリンとか考えると

そんな変わらないのと

車で行っても渋滞がばない情報があったので

まぁ子供ら就職させたって節目って事も含めて

ちょっと贅沢

バスの中には結構かわいい裸族もいたりして

1470543601203.jpg
テンションはそれも含め最高w

1470543628887.jpg
当日の長岡は雨予報60%でしたが
直前には夕焼けが出て晴れ確定
珍しく乾杯したりしながら

1470543644764.jpg
いざ.席はというと..

1470544701192.jpg
ツアー団体席の一番前w

そしていざ花火スタート

風が丁度いい感じに煙を流してくれる

絶好の良馬場

まぁ.花火の様子はですね..

画像を撮ったところで

迫力もスケールも伝わらないし

全体が2km以上の横幅いっぱい使ってあげるので

こちらの動画でもw

https://youtu.be/IlArOA8z4tE



まぁ..これが頭の上から降ってくる感覚なんで

4Kとか3Dとか

映像がどうこうより強烈なインパクトとして記憶に残りますね!

行ってよかった長岡花火

死ぬ前にもう一度は行きたいですね!!

そんで帰りなんですが

ツアーの一人がまさかの行方不明

約200台以上あったツアーバスのトリをかざったのは

すずか達のバスでしたw

しかし.40万以上の中からその行方不明者を探し出すツアー会社もスゲエなて思いましたw

すずかはさぞかしキレたろうかと

皆さん思われてるかと思いますが

案外歓迎な感じでした

バスの中には不満や愚痴りながら

すわってる人らがいましたが

外に出てコーヒーのんで煙草吸えて

渋滞がなくなった道スイスイ行ってもらったほうが

ナンボもいいと思ったし

実際そうなったので結果オーライでした。

花火が終わったのが9時15分

バスに着いたのが9時40分

バス出発予定が10時 実際出たのは11時35分w

ほぼ群馬の南魚沼にある宿についたのが午前2時

れこばさんには会えませんでしたw

そのホテルを10時にあとにして

1470544747449.jpg

弥彦特別で有名な弥彦神社に

1470547684195.jpg
やっぱりお馬さまがいました

1470547709293.jpg
んで
寺泊で飯食って

高速を北上し新潟に

1470547730156.jpg
来年来るぜハッピーターンの聖地よww

そんで県境のSAで地図でも確認しましたが

1470547744387.jpg

とにかく新潟ってマジで横に長すぎる県て実感しましたねww

いや.れこばさんが新潟市に行くのに

結構な距離も時間もかかるって話

身をもって体感しましたw

また行きたいす!!





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もそうでしたが

競馬は負け!!

その負け分は昨日の競艇の勝ち分そっくりそのまんま

競艇は何気に今日もプラス

そんな感じなので

スカパーのチャンネルも競馬から競艇にシフトする事にしました。

競馬は午後からはBS11で見れるしね

今日も住之江のG1優勝戦はこれから買うけど

ここらで一旦収支

1469953090143.jpg

つっても色々やっててゴッチャになってんで
画像な感じw

ネット系ギャンブルは期間計-600円

こないだの5スロは+53500円

年間ギャンブル収支

7月終わって
-94390円です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日でグリーンチャンネル解約しました

BS11みてますが

こっちのがみてていいわ

調教動画とイメージのみでサラッと手抜き予想

アイビスSD
◎アットウィル
○ネロ
▲プリンセスムーン
△ベルカント

単勝11

馬単.馬連流し

11→13.6.4
3連単F
11→13.6→13.6.4

クイーンS
◎リラヴァティ
◎ロッテンマイヤー

この1点でいい

単勝はあえて13リラ

馬連.馬単
13→8

3連複2軸流し
13-8-4.7.10

松若きっちり乗れや!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すずかが初めてスロット打ったのは

高校3年の秋でした

それから何十年も経ち

大花火や吉宗

初代北斗やGODシリーズ等

いろいろな台と散々戦ってきましたが

1万枚という壁はのりこえられずいました。

でも昨日

ようやく万枚達成しました

5スロって低価貸しですがね

でも万枚は万枚

素直に嬉しかった!!

昨日はスロなんて打つ気なかったんだけど

仕事が早く終われたのと

35度オーバーの気温でクーラーのない自分の部屋に帰りたくなったから

財布の中は全財産8000円

3000円でゆっくり打とうと

5スロのガルパンに着席

10Gぐらいでチャンスゾーン

珍しくそれが当たるも

単発終了

隣のまどマギにカニ歩き

スイカ引いて→マジカルチャレンジ成功

BB→BB〔マギカラッシュ突入〕→天国BB

約500枚になって天国抜けてヤメ

うろついてたら

3回初当たり260回転ヤメのハーデスが

400のヘルゾーンまで行けるんで着席

順調にメダル減らして

375G

いきなり天空の赤扉!!

実に半年以上久しぶりのGOD降臨

上乗せを結構重ねて

一回目のジャッジメントはペルセポネ姉ちゃん

ここでも330乗せて満足

その消化中

缶コーヒー買ってきて

レバー叩いたら

いきなりフリーズ〔ブラックアウト〕

GODinGOD達成!!

1469882389655.jpg

この時点で残り300G余りとストック5個

その後ハーデスのおっちゃんが連続登場して

2度とも400G

上乗せしながら

いつもの犬が出てきたと思ったら

こいつが狂犬220G

そしてストック消化しながら

5000枚に到達

これでも全然届かねーなーって思いつつ

ラストのジャッジメント

犬で110G

肩こりがきつくなってきたその時

画面にノイズが...ヒビ入って全回転開始wwwww

まさかのGOD3連発!!!

この時点で7000枚到達...

もしかしたら..

というか

こんなチャンスは5年に1度あるかないか

その執念が小刻みな上乗せをよぶ

しかし..残りジャッジメント2回

10000枚まではあと1300枚

厳しいか...

そう思いながらのラス2ジャッジメント中

中段青7で薄いところ引いて

1469882407895.jpg

計算上ギリ届くかもの快心の一撃!!


そして...

消化中...

流れました.噂どうりの

一撃万枚確定を告げる

名曲『タッチ』

計算上は本当に届くのか

非常に微妙な枚数と残りG数でしたが

上乗せも帳尻あわせのように

ちゃんとついてきて

遂に到達しました10000枚

1469882424374.jpg

その後結構なループストックで連荘して

終わってみれば

1469876198040.jpg

閉店時間が迫ってたので

必死で取りきろうとラストスパートするすずかに

係の姉ちゃんが後ろのドル箱流したレシートが↑

万枚のドル箱はこうなりますw↓

1469876178589.jpg

最後のセットが終わったのが

閉店10分前
まだ種アリだった可能性もありますが
それはタイムオーバーなんで
0Gヤメ

1469876216687.jpg

20スロなら

24万勝ちの激勝ちですが

5スロなんでその1/4

それはそれ

1000円で53500円

それよりも初の万枚達成して

万枚童貞脱出できて

大々満足なすずかなのでした!!!



7時間実戦でしたが

首がヘルニア気味になった

そんなすずかですw


しかしメッチャ遠いすよ万枚道w
多分俺にはもう無理っすね














いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週末の競馬と競艇は

平場が当たりましたが

メインで吐き出して

最終でとんとんでした

競艇はまだありますが

さすがに頭が疲れてきたので

J2でもみます

では収支

パチ-53000円

競馬.競艇土曜の勝ちなくして+-チャラ

年間ギャンブル収支

また逆戻り

-147290円です...


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすっかり競馬<競艇なすずか

グリーンチャンネル解約してボートのチャンネルに加入しようと検討

今はBSスカパーってので契約

でもボートはスカパープレミアムって方の契約になるので

専用チューナーが必要

しかし.その契約変更には違約金もないし

新しいアンテナもチューナーも特に費用はかからない

でもそのチューナーでは『録画』はできないので

レコーダーが必要

スカパーからレコーダー機能付きのチューナー買うか〔24000円〕

電気屋でレコーダー買うか〔だいたい20000円〕

普通の人なら...そのまま購入ってなるところですが...

すずかぐらいの馬鹿になると..

ひと勝負して儲けた銭で買う!!


そういう崩れた思考回路になります。

そして..

電気屋近くのパチ屋に逝ってしまった結果...
53000円負け〔正味4時間で〕

久しぶりのパチ屋は

ほとんどが通路

2Fの1パチ5スロの低貸しコーナーは7割りは稼動してましたが

4パチ20スロの稼動率はヤバイの一言

そんなとこで打つ俺もクズですが

全国的にはどうだか知らないが

少なくともフグスマ県のパチ産業は

もう崖っぷちなんでしょう

それに台自体も

パチはともかくスロっトは

勝てる要素は限りなく薄く

1000円札が紙屑のよに吸い込まれてく

新内規と呼ばれる現行の新台

機械割りのほとんどがフリーズとか事故爆発含みの

設定良かったとしても

長く打てば打つほど負ける台

あんなんでは

もう..とても無理って痛感し.

さよならパチスロンコて意味で有り金ブン投げてきました。

そして残り僅かとっておいたネット銀行の残金で

パット競馬とテレボート競艇で

なんとか10000円挽回

明日もすずかはギャンブります。

馬鹿で病気だから

最初の話に戻ると

多分.グリーンチャンネルは解約して

すずかはレジャーチャンネルに行くつもりです

そもそもスマホのJRAーVANアプリで3分後にレース見れますし

調教動画もみれる

BS11が中継やり始めたので.それとフジテレビの併用でいいかなと

とにかく失った五万はでかいから

なんとか少しでも挽回したい所存で望む競馬予想

まずは中京記念

ここは好きなダッシングブレイズが出走

勝手にG1級だと思ってるんだけど

どうしてもこの馬は内ラチ沿いを頼っちゃうのか?

はたまた平衡感覚が左周りだとおかしくなってしまうのか?

浜中に大怪我させた馬w

突き抜けてもいい競馬で中京では2着負け

とにかく強いのはわかるんだけど

どっちかってーと阪神マイルがベストかと

かといって対抗以下には落とせないぐらい調教は最高!!

本命◎は4:マイネルアウラート

主な勝ち鞍が1400mで

急坂がある中京で距離1ハロン延長

主戦の大知でないのが低評価の原因かしらないが

とにかくこの馬はしぶとい&父ステイ譲りの根性が取り柄の馬

後ろで距離損するダッシング達より

確実に前付けできて

折り合いもつく

この馬のぶっちぎりか

ダッシングとのゴール前接線の絵が浮かぶ


単勝4:マイネルアウラート

馬単.馬連フォーメーション

④⑧④⑧⑥⑦⑬〔赤字は厚く〕


函館2歳S

今.夜の0時ですが

なんすか?このオッズ?

勝浦様@ガーシュウィンの強さ
わがんねぇの?
〔フシアナオッズ旨しw〕

単勝⑮

馬単.馬連⑮→⑥

3連単複

⑮→⑥→②③⑥

相手はみんなキンシャサw

是非これで奇跡キテwwwwwwwwwwwww



ホント今週はバシッと当たってくれ!!!!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。