いちめん ひまわり〜〜🌻
{C65680AB-1166-4008-84CD-B6446FAD4007}

💛私、アリスプロフィール個人レンタル詳細

😍ぢんさんテロにあったブログ

💛8月予定個人レンタル

💗京都プリマスガラスのクツを履いてる最中です

💗プリマス第1日目 (下枠は2日目がUP)

💴8月5日14時中目黒お金をかけなくても、お金が入って来る仕組み(後4席のみです)

💕アリスプレミアムスクール説明

💕京都お申し込み毎月やってます

京都8月25日(金)18時〜20時
はじめての方も大歓迎です。
9000円 (お食事代込)
心屋のカウンセリングを土台に
輝けるお手伝いをさせていただきます。
京都二条カプリチョーザ  で開催します。
東京は8月9日 18時〜20時 凄い景色です
⭐️イベント 8月9日 21時 
新宿伊勢丹本店待ち合わせ

✨New   8月1日  22時 募集開始情報✨

下枠に詳しい情報があります。


 名古屋    牧場に行って来ました💗ルン
{8C06DC6D-10AB-4111-BB06-6CA73B4F3174}
{38064EF3-9439-4DD5-BA94-EE057D550F5D}
すごくヒマの背が高い😍
{902EE2A7-36E1-43C3-9641-913BEC9B29E5}

お馬さん かわいい〜〜💕
また、乗馬したい🏇
にんじん、たまちゃんに買ってもらいました😋
ありがとう〜💕💕💕
{6202B3DF-E069-468E-A1AD-FB0AEE0BCD62}

ここのかき氷が食べたかったの〜〜😋
{5F284954-53BC-4E7E-9948-4C51503194E9}
フンワリ氷
昔のいちごジャムみたいで美味しかったよ〜〜🍓
{88D647CC-E55C-4D8C-BFAE-874F73E587F4}
名古屋城へ
{70CEC75E-08AC-4B4B-A0C3-36D9B31BC004}

{B0104704-3B1F-48C7-B5AE-2F34B9B76AF5}
{AE2E543D-7241-438F-892B-4A340535013E}

石垣には刻紋が🍡

自分の運んだ石と他の大名の石と区別するために

刻んであったりします。


遠〜〜〜〜くに
「日本のいちばん長い日」のロケ地が写ってます
{7080A254-1198-4E8A-BB59-C5568CAD4CDE}

{E26175FD-3FE0-434E-A8B3-E2B2D3658440}

名古屋満喫しました〜〜
また、名古屋城行きたいな💛

で💦💦💦名古屋駅に行くまで電車の中で🛤

それも横にコクリコクリ💤💤
あ〜〜隣の男性の方ごめんね😋
コクリコクリするたびに
心地良い高さの肩が💕ウフ
他にも席が空いてるのに
ずっと隣に居てくださいました🤗
優しい肩、優しい方でした\(//∇//)\照❤️
{2FE7898A-4BC5-44DF-9B42-C06ABFB95058}

私の
あなた(自分以外の人)の
1人の言動や行動が
まわりの人や仲間にも
迷惑がかかる。

そう思っていました。
だから自分を殺してきました。

私も今までは。

だって
価値がない私
だって
劣等感だらけの私
だって
罪悪感だらけの私

でもね。
それって
自分が勝手に
そう言う事
にしてるだけ。

だって自分の事、信用してないよね。
だってまわりにいてくれてる人の事信用してないよね。
自分が生きてる世界がどデカイ愛情のあたたかい所だって信じてないよね。

だってそんな
私が
他人が

禁止としてる事を
目の前で堂々と悪気なくされたら

幸せに自由になるなんて
幸せでいるなんて許されないよね。

それって
母に怒られないように
まわりから白い目でみられないように
失敗しない様に行動しよう
嫌われない様に 
不幸にならないために
あ〜〜しよ
こ〜〜しよ…………………………( ;´Д`)
出発地点からして違う。
〇〇はダメ
〇〇はイケナイ
〇〇が無い
出来ない
不幸からの出発
不幸の〇〇探し
(私、これで幸せですけど。って方は
そのままで大丈夫ですよ。
(私は、本当に自分で作り上げた禁止事項が
苦しかった〜〜。母の願いや周りにいる人の思いを勝手に自分に課した。

それは母の世界で
それはその人の世界で
交わる所もあるけど
(だから厄介でもあり、幸せでもあるんだけど
お互いの世界を広げあう事ができたら。)

私の世界ではない。
私には、私の広〜〜〜〜〜〜い、
優しい世界があるから。
1度迷惑をかけてみよって
禁止してた事と反対の事をはじめた。)

私が幸せでいるためには
あ〜〜しよ
こ〜〜しよ
どーせ
愛されてるし
すでにあるし
愛情に包まれてるし
もう
大丈夫。

ここが出発地点なら

世界って本当に優しい
現象が次々おきるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(肩を借りてコクリコクリできたり😋)
たまに怒られたりするけど、
それはたまたま。
だって
その人が禁止してる事をして
その人が自分自身に対して
してはいけないよって怒ってるだけ。

これはね。
本当に怖いの乗り越えて
やった人にはわかる事。

それが自然と出来てる方もいるけどね。

私は、乗り越えた方です。
だから、どっちの世界も知ってる。

ずっと耐えてたら
心と表情がバラバラになる
自分も自分の事がわからなくなる
他人から見らたもっとわからない人
変な人になる
自分も他人も
コントロールする人になる。
嫌いな人とも付き合い続けしんどくなる。
(乗り越え合うべき方とは乗り越えてね)
私の事が嫌いなのに一緒にいてくれて、
お互い大切な時間(命)をムダにする。

それって自分にもまわりの人たちにも
優しくないよね。

出発地点変えてみませんか?
そのための
8月からグルコンはじめます
「幸せになる事を許す」
「お母さんより幸せになっていいよ💗」

✨New   8月1日  22時 募集開始情報✨

💴お金をかけなくても、お金が入って来る仕組み

8月24日(木)京都(お寺)

①15時〜17時  ②18時〜21時(①②内容同じ)

💟グルコン

「幸せになる事を許す」

「お母さんより幸せになっていいよ💗」

東京 中目黒  8月11日 9月1日 10月6日(金)3回セット13時〜16時

京都(お寺)8月25日 9月22日 10月13日(金)3回セット14時〜17時 

他の方の話や悩みを聞いて自分が

「ない」と思っていた事に気が付いたり、

自分の信じているセルフイメージ、前提、正しい、常識と思っている事が

一人一人違うんだを知って幸せになって行っていただきます。


✨New   8月1日  22時 募集開始情報✨

💟 鵜飼

9月15(金)嵐山 鵜飼 18時10分

渡月橋待ち合わせ


❣Facebook 神尾僚子フォロー大歓迎です

❣アメブロ 読者登録 ちょ〜嬉しいです