今回バーゲンで買ってきたものカート3連ハート4

Please wait...-100116_1847~01.jpg

まず LOWRYS FARM で、ピンクのサテン地パンプスとグレーのニットを買ったよ♪.・。*


サテン地の光沢とベージュピンクの可愛い組み合わせにヤられましたはぁはぁはぁとv


ニットは丈が長めなので、レイヤードスタイルのときに活躍してもらう音符音符


Please wait...-100116_1900~01.jpg

そしてこれは、 AS KNOW AS PINKY で一目惚れしたワンピースはぁとv


真っ白なレースとフレアに広がるラインがもぅラブリー過ぎて…うっとり・・・3連ハート4


写メではわかりにくいけど、丈が長め(ひざ下くらい)で、着るとめちゃめちゃ女の子なのーはぁとv


「これ、デートで着たらおかしいかな?“何コイツ気合入ってんの”とか思われないかな??えー


と、頼れるアドバイザー笑のH氏に訊いたら、


「大丈夫、着ていったほうがいいよ!ぐぅ~。


と言ってくれました(´v`)


「誰とデートだよ(失笑)」というツッコミは無かったです笑



Please wait...-100116_1902~01.jpg

アルスに移動して、グレーのチェックワンピとグレーのタートルも買った♪.・。*


なんか今日グレーばっか買ってる気が…むぅ


でもこのワンピも一目惚れだから、いいのはーとキラッ


タートルは、なんと、¥525!!音符


シンプルでいろいろ使えるからいいよねー♪.・。*


今年のバーゲンは、とっても充実して楽しんで買い物できましたうっとり・・・


次は夏のバーゲンで、買いまくるぞー!♪笑