みなさん、こんばんわ。


せっかく連休なのに、梅雨入りです。


観光地で働いている天女にとっては


痛いですね~しょぼん


でも、


どしゃ降りでもお店を開こうと思っている天女です目



 さて、


昨日のことですが、


お友達同士の若い夫婦がいらっしゃいました。


先に奥様達がパワーブレスを作り、


除霊やパワーを入れたり、


一生懸命TENRINさんはやっていました。


その後、海で遊んでいた旦那様と


いらっしゃったのですが、


一人の旦那様のを作るのに、


ものすごい手が震えてしまうんです。


落ち着くため、


一旦止めて、手を洗いに行きましたが、


また作ろうとすると、手が震えるんです。


無理やり石を通すことができたのですが、


そのサイズをその方に


合わせようとしたときです。


手の震えピークになり、


TENRINさんに


「どうしてもつくることができません。」


と伝えたら、もうわかっていたかのように、


「無理しなくていいよ」と言われました。


私は、何度も


その旦那さんに


「無理して石を持たなくていいんですよ」


と言っても、「大丈夫です」と言うんです。


でも、私には


その方の心の声を感じ取ってしまいます。


「もうどうでもいいから早く作れよ」


「なんでこんなの持たなきゃいけねんだよ!」


「こんなのどうでもいいし、いらねーし、インチキくせーし」


「嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!」


の念が直球できます。



なので、どうしても手が震え、


作ることができないので、


初めて私から


お断りさせていただきました。


あとで、昨日一緒に飲んだお客様から聞いたのですが、


その旦那さんは、奥さんに


「自分で選べねんだったら、いらねーよ」


「別に選んでもらわなくていいし」


「俺、嫌だ!」と言っていたそうです。


やっぱり…


でも、奥さんに説得されてたみたいです。



TENRINさんもその念を私に送っているのをわかって


いたようで、自分も石を選びにくかった、


と言ってました。



もう一組のご夫婦は、不安そうに


「私達のは、作れますか?」とTENRINさんに言っていました。


「あなた達は大丈夫よ」と言ったら、とてもホッとしていました。


TENRINさんは、


「疑う心で石を持っても何の意味もない」とそのご夫婦に言ってました。


疑いを持ってる人に、パワーをいれようとしても


はじかれるそうです。


何回か今まで、手の震えがあり、


気のせいだと思い、


TENRINさんには言いませんでした。


なぜだかわかりませんでしたが、


昨日ので、


「そういうことか、疑っている人の石を作ろうとすると手が震えるんだ」


と気づきました。


そんな気づきがあった一日でした。



この世界、日々勉強です。



こちらの趣旨は、儲けようと思って、


誰でもかれでも頼まれたら


作るという考えではありません。


私からお断りすることは、今回初めてですが、


実はTENRINさんも2回あります。


今日で3回目ですが…あせる


どうしても、普通に商品を売るという感覚が持てません。


神様、仏様の存在を感じてしまった今、


信じる方に、作り続けたいと


思っております。




※ おまけ


よく北谷(ちゃたん)にいきます。


ビーチには外人さんばかりでした。



沖縄観光地で自営する北海道民のおはなし♪