みなさん、こんばんわ。


昨日は、うっかり更新を忘れた天女です(;´▽`A``


気づいたときは、0時を過ぎ、


毎日更新、崩れたぁ~ガーン


なんだか最近内容が薄かったので、


今日からは、書きたいと思った時に


ちゃんと更新したほうがいいかなぁ~って思いましたニコニコ


さてさて、今日PCで作ってみましたよ。


         


沖縄観光地で自営する北海道民のおはなし♪


この値段、安い!とびっくりする方と


高いと言う方がいらっしゃいます。


以前、お客様からネックレスの値段を聞かれ、


1,800円ですとお答えしたら、


「高いですね」と言われました。


えぇぇぇぇぇぇ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


TENRINさんに伝えたら、


「高いと言う人には、石は選ばん!」と


ちょっとだけ怒っていました(^_^;)


滅多に怒らないので、


こっ、こわい(  ゚ ▽ ゚ ;)



私もTENRINさんもそうですが、


「安いですね」と言われると、


やっぱりうれしいですニコニコ



TENRINさんは、


石を選ぶとき結構エネルギーを使うようで、


たくさんの方の石を選ぶとき、途中で休憩したりします。


頭がボーっとするみたいです。


ストラップでもネックレスでも、石が少なくても


ブレスレットと同じエネルギーを使うんです。


その後、パワーをしっかり念じながら入れます。



それをご理解いただきたいです。



ということで、


明日は朝から予約で3名いらっしゃいます。


お会いするのが楽しみですニコニコ


それでわでわ~(*^ー^)ノ