みなさん、こんばんわ。


月1~2回遊びに来るAKIRA


ついに今日、本格的に


TENRINさん弟子入りしました。


なんか、仲間ができてホッとしました。


最近、急ピッチで


TENRINさんから


色々教えてもらっているのですが…


う~ん…


これから私、


どうなってしまうんだろう…


目の前で起きてることが信じられません。


 詳しくは、また後日パー


これからまた弟子同士で話し合いです。


※おまけ


ちなみに、一年前の私です。


法律事務所で、訴状書いてました。


まさか今、この世界にいるとは…


想像もつきませんでした叫び


人生っていろいろですねにひひ沖縄観光地で自営する北海道民のおはなし♪