ピースボールプロジェクト! | 沖縄 サッカースクール divertir代表 加藤 潤ブログ~うるおい~

ピースボールプロジェクト!




今日、ソリッソに札幌国際大学の林さんがいらっしゃいました!

ピースボールプロジェクトに賛同したのがきっかけで色々とお話させていただきました!

ピースボールプロジェクトとは、使わなくなったボールをアジアやアフリカなど発展途上国に送るプロジェクトです!これまで百個以上のボールを送っています!

そんな活動に賛同して二回ボールを送りました!また近々送りたいと思っています!


詳しくは→ピースボールプロジェクト

このブログを見て、使わなくなったボールを送ってもいいと思った方はぜひご連絡を!

フットサルショップソリッソ
098-974-8239

までよろしくお願いします!

初めてお会いしたんですが、たくさんの話をすることができました!スポーツの価値をあげていけるように頑張っていきたいです!

林さんとは今後長い付き合いなりそうです!

林さん、今後ともよろしくお願いします!



Android携帯からの投稿