マジですか!? | ★多趣味★~色々な事が好きすぎて~

★多趣味★~色々な事が好きすぎて~

日々の出来事や趣味の事など色々と書いています☆

先ほど発表された、

【自国に対する誇りが最も高い国】


33ヶ国の中で

日本が最下位の56%でした・・・・


なんで日本国民は、

自国に誇りを持たないんだ!!


情けない・・・・


愛国心=軍事国家とでも思っているのか?


それは、大きな間違いだ!!


今の右翼は、左翼なんです。


本当に日本国の事を考えたら、

あんな黒塗り街宣車で一般人を威圧して

愛国心とは軍事だ。


みたいな事はしないです。


だいたい、今の右翼団体は代表者及び構成員に在日朝鮮人及び在日韓国人が多く存在しています。


在日の方々が日本の愛国心を訴えてる時点で矛盾しています。


ちなみに、在日とは、現在は朝鮮籍あるいは韓国籍を持ちながら、日本に永住する資格(特別永住者資格)を持つ人々に限定して用いられることが多いです。そうやって、


日本人の愛国心を削いでいくんです!!



最後に一言。


日本人である事に誇りと自信を持ち、

自国を愛して下さい!!!