・・・昨日は昨年の8月振りに会いました(^0^)
地元なのに~休みが合わずで。。。午後6時に待ち合わせして☆絆☆というダイニングバ-で語り合いました(^~^)料理も美味しいしお店のスタッフに活気があって良い感じでした!!

気付けば午後10時半が過ぎ・・・その間ずっと話してました(笑)ノンストップで^^;

幼稚園から友達だから・・・気楽でいいです。

昨年の夏から時が止まっているので近況報告みたいな話しからはじまり~楽しかったです(^_-)
8月に仙台へ行った時の写真を焼き増ししてくれ・・・落ち着いたら行こうという約束☆をしました!!

そして・・・お土産と誕生日プレゼントをいただきました(^0^)


volty2002さんのブログ-Image1351.jpg

↑京都のお土産


volty2002さんのブログ-Image1352.jpg
volty2002さんのブログ-Image1353.jpg
↑誕生日プレゼント☆

ありがとう

そして・・・チャリチャリで帰る私たちでした(^_-)/