舞台 『「おはよう」は恋のおまじない』 チーム・オハ金 (5回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はモニマチソワ観劇してきましたビックリマーク


まずはモニ観劇から・・・

 

 

オハヨウ劇場40分!

 

『「おはよう」は恋のおまじない。』を観てきました目

 

場所は銀座CAFE5~CINQ~

 


CAFE5_外観

CAFE5_外観2

「おはよう」は恋のおまじない_チラシ
 

 

 

今日のモーニング


CAFE5_モーニング
 

チェダーチーズとハムのクロワッサンサンド、野菜のトマト煮込み、冷製野菜スープ

ドリンクはアイスコーヒーです

 

上演時間 : 約40分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

初夏

 

オハ劇が贈る、銀座の朝に巻き起こる

アナタの知らない朝の銀座の、早摘みラブコメディ。

 

「やっぱり朝は、『おはよう』って言ってもらいたいし、言いたいじゃないですか」

 

帰り道

銀座の街並みが、ほんのちょっぴり輝いて見えるかも。

 

  

【キャスト】

 

☆チーム・オハ金

石井康太

田中稔彦

木村桜

荒澤守

右近良之

 

 

【感想】

 

1回目(6/8(水))⇒ http://ameblo.jp/divemaster7/entry-12168102051.html

2回目(6/24(金))⇒ http://ameblo.jp/divemaster7/entry-12173447476.html

3回目(7/8(金))⇒ http://ameblo.jp/divemaster7/entry-12178686116.html

4回目(7/13(水))⇒ http://ameblo.jp/divemaster7/entry-12180285453.html

 

オハ劇は3か月目に入りましたビックリマーク

観る回数を重ねていくと段々、感情移入しやすくて

結構、グッとくるセリフがありました

中でも、今日は田中稔彦さんの「今の彼女から逃げんな!」ってところが一番ヤバかったっす感動

そして石井康太さんのちょっとしたアドリブも後半奇跡のアドリブとなったのも良かったですビックリマーク

そして締めは右近さんの曜日の言い間違いかな叫び

メッチャ楽しかったですビックリマーク


終演後はキャストのみなさんとお話ししました

あまりに楽しすぎて店を出たのは終演の1時間後でしたあせる

みなさん長々ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

この公演は今月毎週水曜と金曜にやってます

興味のある方、銀座か有楽町にお勤めの方は是非ビックリマーク

水曜と金曜でキャストが違うのでご注意を!!





マチネ観劇に続く・・・ドキドキ