舞台 『泥沼リリー』 初日 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

まいかプロデュースvol.2

 

『泥沼リリー』を観てきました目

 

場所はテアトルBONBON

 

本日、初日でしたニコニコ

 


テアトルBONBON_外観

泥沼リリー_チラシ




泥沼リリー_上演時間

 

上演時間 : 約1時間50分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

恐喝、強盗、詐欺、殺人...。 色とりどりの罪を背負った女たちを収容する監獄。ある日、ユリコと名乗る女が投獄されて来たのをキッカケに、それまでの日常が静かに狂い始める。女ゆえの痛みと哀しみ、悦びと母性の間で、少しずつ変化を見せてゆく囚人たち...。果たしてユリコの目的は...?罪を背負った女たちに救いの道はあるのか?

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

良田麻美

久下恵美

河本千明

山口麻衣加

鎌田麻里名

立川ユカ子

空ゆきこ

柳橋さやか

 

 

【感想】

 

SET週間は地球ゴージャスの東京千穐楽&まいかプロデュース初日で始まりましたビックリマーク

キャストは女性のみ、舞台は女性刑務所で、そこで巻き起こる出来事を描いてます

かなりダークな部分が多いですが女性ならではの描写もあり、とても面白い舞台でしたね

内容は始まったばかりなので控えますが実力者揃いなのでとても見応えのある舞台でしたよニコニコ


終演後、キャストのみなさんとお話し出来ましたビックリマーク



良田麻美さんとどるふぃん2

良田麻美さんはキャストが女性のみの中で意外な役でしたね

でもカッコ良かったですニコニコ


久下恵美さんとどるふぃん

久下恵美さんは今までの流れ(逆転裁判⇒ONE LOVE)からすると真逆の役でしたね

ラストの浴衣姿が素敵でしたニコニコ


河本千明さんとどるふぃん

河本千明さんは主演をフォローする重要な役でした

オロナミンCのくだりが大好きっすニコニコ


鎌田麻里名さんとどるふぃん

鎌田麻里名さんは二役やってます

気性の激しいのと大人しいのとで真逆なので大変そうですが

見事に演じてましたニコニコ


山口麻衣加さんとどるふぃん

山口麻衣加さんはこの舞台の主演っすビックリマーク

ラストの表情が秀逸なんですよ

是非観てもらいたいですねニコニコ


立川ユカ子さんと撮れなかったっすショック!

彼女は刑務所内のアイドル的な役でしたが

弁護士役のときが面白かったですニコニコ


最後におまけにひひ


村上尚子さん、長谷川恵美さんとどるふぃん

お手伝いで来ていた村上尚子さんと長谷川恵美さんです

なんか流れで撮らせていただきましたニコニコ


みなさん、写真ありがとうございましたビックリマーク




この公演は2/28(日)までやってます

楽日と土曜昼はいっぱいですが

平日と土曜夜は席に余裕があるのうなので狙い目です

興味のある方は是非ビックリマーク

おススメですよ~ニコニコ






終わりドキドキ