現地時間:2010年9月12日。



昨日のぷ~の眠たさは、時差ぼけに加えて薬のせいでもあったので、あまり効き過ぎないようにコントロールして、日中は動けるように調整。


なので、現地3日目はようやくプールに行ける状態になった(^^)


朝ご飯は、前の日にアラモアナSCの白木屋で買ってきたお総菜。
電子レンジがないのでジップロックを使って湯煎。

h0913033611u021


子連れの時は、電子レンジが必須です…。


食後、準備をして早速プールへGO!


h0913054806u024


天気はいいんだけど、風が涼しげ…。
でもって、プールに入ると、、、、激しく冷たい(><)

さすがのぷ~も足を浸けるくらいしか入りたがらない(笑)。

h0913054814u025


パパもさすがに入る気がしない…。

もう一つのプールにも行ってみると、こちらもやっぱり冷たい…。

h0913061435c003


ママは結局一度も入らずじまいで終わったのだった。

h0913065146u030



今回の旅での一番の誤算は、このプールの水温の低さだったかも知れない。プールで遊べないので、ぷ~ももてあまし気味、、、というか、他に遊ぶところが無くなってしまった感じである。





乳児育児ブログランキングに参加しています!

皆さんの一押しで、元気が出てきます。
皆さんのクリックをお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


僕が毎日更新しているブログはこちらです→dive for blue BLOG
こちらにも是非お越し下さい!