はぃさぃ! Sanoでーすスマイル


おととい、上着なしで快適だったのに・・・

また寒くなってしまった。。。汗

まぁ、これぐらいが2月といえば2月なんですけどね・・・。


着実に春が近づいてるって感じですかね。桜




そんな2月も後半

東伊豆の各地からダンゴの便りが届き始めてます!

ダンゴといっても三色だんごじゃなくてダンゴウオこっちのほうね!


生まれたてのダンゴのチビちゃんには「天使の輪」と呼ばれるこんな模様があって、



この時期一番の人気者!!!!


カメラ片手のダイバーに囲まれて、日々アイドルの記者会見のようにフラッシュを浴びる存在!


そこで今週末28日(土)

海の状況を見ながら、東伊豆へ行ければダンゴウオ狙い!

東がだめなら西伊豆に行ってウミウシ狙い!!



ゆっくりジックりカメラ撮ってもらうツアーを開催します


「天使の輪」を見てみたい!というマニアな方。

ご連絡お待ちしています!