★大量大漁!!!★ | ♪AZU♪の花添え日記★☆

★大量大漁!!!★

♪AZU♪の花添え日記★☆-SH350066.jpg
皆おぱぉん晴れ


みんなぁ~コメントほんまに沢山ありがとぉグーDASH!


撮影は長丁場やから空き時間で皆からのコメント見て気合いもらってましたチョキDASH!



実は昨日はあんまり体調が優れなくって…汗



情けないがしかしあ~ちゃんも普通の人間音符女ってのはナイーブなもんですDASH!



でもアズッコ達がお腹を空かせてママンを待ってると思い頑張ってきましたドキドキ



にしても大量に撮って頂きましたドキドキ


こんなに撮ったの…
デビュー以来ですあせる



ってもうすぐデビューして2年目やん!!


!!!!!!

2年かぁ~アップアップ


しみじみぃ~~~♪

(BACK MUSICは八代亜紀様で~想像して下さい!)



てな感じで!!
とにかく沢山撮ったと言う事ですドキドキ

こんな感じのとか、撮ってたのょ…って言うのをちらっと載せますドキドキ
♪AZU♪の花添え日記★☆-SH3500700001.jpg
わかりにくいかな汗!?

まぁでもこれはほんの一部やし、どんなんになるかは出来上がりをお楽しみに!!!!!!


はぁDASH!


温泉行きたぁいドキドキ


誰か連れてって~DASH!