文化放送「復活VIVA DIVA !」公開放送を終えて!! | DIVAオフィシャルブログ Powered by Ameba

DIVAオフィシャルブログ Powered by Ameba

DIVAオフィシャルブログ Powered by Ameba

本日、池袋サンシャインシティ噴水広場にて「復活VIVA DIVA」公開放送をやらせて頂きました!

急な告知だったのにも関わらず、数多くの方にお集まり頂きまして誠にありがとうございました!!
ニコニコ動画でご覧になってくださった方も誠にありがとうございます!

宮澤佐江の司会進行のもと、文化放送さんでレギュラー番組をさせて頂いていた頃のままの雰囲気をお楽しみ頂けたのではないでしょうか!?

photo:01




ラストシングル「DISCOVERY」の初披露もありました!

photo:02




小室哲哉さん作詞•作曲のもと、明るく前向きな曲に仕上がっております。いつまでも愛される一曲になること間違いなし!と自負しております。

さて、今回の公開放送にて初解禁の情報もございましたので、下記にまとめます!

•11/5(水)アルバム発売!!
•11/30(日)解散LIVE@幕張メッセ!!ラストシングル&アルバムを両方ご購入頂いた方をご招待!(※mu-mo盤(劇場盤)は含まれませんのでご注意を。)


アルバムも皆様がご満足出来るよう、色々なものを詰め込んでいきたいと思っております!
解散ライブもより多くの方にお足を運んで頂けますと幸いです。

photo:03




最後に、久しぶりに10人揃った姿をお見せできた事がメンバー•スタッフ一同、心より嬉しく思っております。これもひとえに、応援し続けてくれたファンの皆様のお陰です。

解散は発表されましたが、まだまだDIVAの道は続いていきます。

今後ともDIVAの応援を何卒宜しくお願い申し上げます!!


今日のオフショット!!(山上•井上•粕谷)

photo:04