「6ock on」公演ハロウィンverオフショット&ご来場回数特典発表!! | DIVAオフィシャルブログ Powered by Ameba

DIVAオフィシャルブログ Powered by Ameba

DIVAオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは、DiVAstaffです!


二見が「6ock on」ハロウィンverのオフショットブログを上げておりますが、せっかくなのでstaffが撮影したものも公開したいと思います!


まずはコチラ!!


DiVAオフィシャルブログ Powered by Ameba

照明の具合など、なかなかいい感じです。

皆様、どの曲の時かお分かりになりますか??


続いてはコチラ!


DiVAオフィシャルブログ Powered by Ameba

福野ソロ時の一枚です、彼女のパワフルな歌声が聞こえてきそうです。

良い表情ですね!


さあ、どんどん行きましょう!


DiVAオフィシャルブログ Powered by Ameba

こちらは粕谷ソロ時の一枚です。二見の生演奏でしっとりと歌い上げています。



ここからは仮装ショットに突入しましょう!


DiVAオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vol.4の時の粕谷は、なんと女豹に仮装しました。見事に着こなしてはいたのですが…二見が若干引いているように見えるのは私だけでしょうか…


vol.5ではそんな粕谷のサプライズバースデーも行いました!

DiVAオフィシャルブログ Powered by Ameba

DiVAオフィシャルブログ Powered by Ameba

DiVAオフィシャルブログ Powered by Ameba

福野が手紙を読み上げ、泣いてしまう場面もありました。。

一緒にお祝いして頂きましたお客様、誠にありがとうございました!!


DiVAオフィシャルブログ Powered by Ameba

そんなこんなであっという間に10月の公演は終了してしまいました。

応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!!


11月からは公演内容も変えたり、ご来場回数によって特典を付けさせて頂いたりと色々パワーアップして行こうと思っております!!


そんなご来場回数特典は、下記に決定致しました!


3回ご来場 サイン入り歴代DiVAグッズプレゼント

4回ご来場 6人と写真

5回ご来場 メンバー指名でファンレター返信

6回ご来場 メンバー指名で5分間のフリータイム(握手&写真等OKです)

8回ご来場 上記4特典の中からお好きなものを選択

10回ご来場 上記4特典の中からお好きなものを選択

12回ご来場 上記4特典の中からお好きなものを選択


ご来場回数はご入場時にお配りしている整理券にて判断致しますので、必ず保管して頂きますようお願い申し上げます。


質問等ございましたら会場におりますstaffにお気軽にお声掛けください!!


次回「6ock on」公演は11/11(月)18:00~となっております!


皆様のご来場、メンバー&staff一同心よりお待ち致しております!!


今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!