a-nation START! | DIVAオフィシャルブログ Powered by Ameba

DIVAオフィシャルブログ Powered by Ameba

DIVAオフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01

昨日は文化放送スパカンさまに出演させていただきました。

局の前で待っていてくださったファンの皆様ありがとうございました。


そして本日やっと、「a-nation」当日をむかえることが出来ました。



photo:02


こちらはリハ風景の写真になります。

巨大なスクリーンに映っている映像です。





photo:03

こちらは才加のモデルになる前のすっぴんさんです。

横顔が彫刻のように美しいですね。






photo:04

この靴下は一体誰がはいているのでしょうか・・・












photo:05


秋元才加が正解です。可愛いところも沢山あります。





photo:06

そして6にんだけの初のステージ。


反省点もございますが、これからも精進して頑張っていきたいと思います。


見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。






photo:07






photo:08

終わってから梅ちゃんと合流して写真をパシャリ。

みんないい顔してます。






photo:09

かわいらしい面もある秋元才加ですが、かっこいい面も多数ございます。

本日Numero様のモデルとしてランウェイ歩かせて頂きました。








photo:10


本来姿勢がいいのですごく様になっていたと私は思います。

次は8月10日GINGERでもやらせて頂きます。






DiVAオフィシャルブログ Powered by Ameba-image


そしてライブパフォーマンス前の集合で全員で気合をいれ

今回のLIVEに精魂込め挑みました。



久しぶりのステージ、観て頂いた方々いかがでしたでしょうか?


スタッフ達的にはファンの皆様から歓声を沢山頂けたことが本当に嬉しかったです。



メンバーも本当にに喜んでおりました。



DiVAオフィシャルブログ Powered by Ameba-image


終わった後に全員で記念写真!




足早にスタッフブログを書いてしまいましたが、いち早くオフショットをお届けしたかったので

ご了承頂ければとおもいます。


今後とも


DiVAを宜しくお願い致します。