DiVA 全員集合 | DIVAオフィシャルブログ Powered by Ameba

DIVAオフィシャルブログ Powered by Ameba

DIVAオフィシャルブログ Powered by Ameba

福岡ドーム公演がおわり、さえ、さやか、うめちゃんが東京に戻ってきました。






戻ってきた束の間、すぐに稽古場へ移動し






a-nationの練習に勤しんでおりました。








DiVAオフィシャルブログ Powered by Ameba





なんと稽古時間10時間です!




10時間後のメンバーたちです。


オフショットになります。





photo:02


さえ~!!よく頑張った!





photo:03

うめちゃんはいつものマッサージ



photo:04

さやかは普通に電話してるけど写真を撮ったとき変顔してくれました。




photo:05


らむもおなか空いてしまいました。






photo:06


あやかもやっと終わって一安心



photo:07


夕貴はまだ踊れそう





photo:08


なぜか、あつこと鬼ごっこしました。ぼやけてるのが古川温子です。






photo:09


さとこは時間がなく、なにも口にしないまま走り去りました






photo:10


結菜はたべながらもチェック~






photo:11



大爆笑の才加の顔




とにかく全員がa-nationに向け頑張っております。



ご期待ください。