a-nation ~さやかのコメント~ | DIVAオフィシャルブログ Powered by Ameba

DIVAオフィシャルブログ Powered by Ameba

DIVAオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは。





街が暑いと、建物の中が涼しくなって温度調整が出来なくなりますよね?





そうすると体の調子も悪くなったり、女性の方は特にお辛いのではないでしょうか?





秋元は以前から体を冷やさないようにするため、健康維持のため





特製野菜スープを作って、現場などにも持参しております。





近いうちにレシピを聞きたいと思っております。メガネ




教えて才加先生!








ということで、a-nationへの秋元才加のコメントです。










DiVAオフィシャルブログ Powered by Ameba





DiVAの秋元才加です。








お久しぶりです。





久々の活動再開、とても嬉しく思っています!





AKB48は卒業しますが、DiVAの活動は





継続ということで歌とダンスを披露する場が





あることを幸せに思っています!








ファンの皆様、そして秋元才加にとっても大切なDiVA。





大事にしていきたいと思います!








よろしくお願いいたします。














以上秋元才加のコメントでした。








また21時頃、ブログを更新致します。