うるおいヴェールの「セルディアモイストクリーム」 | I'd like to become Snow White

I'd like to become Snow White

ファッション、美容、ネイル、ペットについて
購入したもの、気になるもの、日々の雑感!

セルディアのファンサイトファンサイト参加中

モニターに選ばれたセルディアの「モイストクリーム」を試してみました。

$I'd like to become Snow White-IMG_1853.jpg


セルディアのモイストクリーム
無香料・無着色・エタノールフリー・パラベンフリーのクリームです。

医療の現場から生まれたこのクリームは
有効成分が8種類も入ってるとか。

1:ペプチド(マトリカイン)
2:FGF(グロースファクター)
3:グリチルリチン酸
4:浸透型ビタミンE
5:植物性セラミド
6:アミノ酸
7:サクラ葉エキス
8:ローズマリーエキス

あーなんか効きそう(・∀・)w

あと、ここが一番惹かれ部分なんだけど、
メラニン生産抑制力」がすごい!!らしい。

最近美白・美白・美白命!の私にとっては
どうにか恩恵にありつきたい効果\(^o^)/

$I'd like to become Snow White-IMG_7010.jpg


見た感じは半透明のジェルっぽいけど、触った感じはしっかりしたクリーム。
説明書通りに「パール2粒程度」を「顔に押し付けるように」広げてみました。

最近は、何事もこすらないように気を付けてるからね~w

固めのクリームだったけど、でも刷り込まなくても全然大丈夫。

肌にハリをもたらしてくれるらしいけど、
消えてほしい目元の小じわ的なものは特にないので
私は顔全体に使ってます。

3日間ほど夜専用で使ってるけど、
化粧水使わなくてもいいくらいうるおいのがすごい!
感想が気になる時だけ、導入に化粧水使えばいいらしい。

確かにこのクリーム塗った後は
化粧水使ってなくても朝まで潤ってます。
洗顔した後ももっちりしてるような感じも。

一番効果を感じたい「美白」に関しては
まだ使い始めて間もないのでわかりません。

このうるおいで美白まで叶ったらうれしいかも~\(^o^)/

サンプルがなくなるまで続けて、また報告したいと思います!



セルディアのファンサイトファンサイト参加中