波乱怒涛な | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

私の軌跡


憲法第9条と平和を愛し、エコにうるさい厳格な両親から生まれたのが

でばす家の問題児でばすさん。



生後半年のときに階段の上から下まで落ち

1歳でプールサイドでこけて頭を5針縫う

4歳で人生初めての性的悪戯にあい

5歳で木登り中にぶらさがってたものを取ろうとしたら毛虫で驚いて木から落ち
それ以来虫嫌いに

7歳で小学校6年生からの性的悪戯にあい

7歳で人生初の家出をして2時間で自宅に戻るが親に怒られ

8歳で寝相が悪くて階段の2階から1階まで落ち

10歳で蛇を殺そうと蛇で遊んでいた少年達から血だらけになった蛇を助け

11歳で山中で父親と車の中で喧嘩し、両親の見ぬ間に
こっそり車を降りて3時間かけて徒歩で自宅へ帰宅
警察沙汰になる

11歳で妹が死んだと親に交通事故を装ったら妹が後ろからついてきてすぐばれ

12歳でクラスの男子と喧嘩し、掃除のバケツの水を頭からかけて
親が呼び出され

12歳でいじめられっこを守ったら逆にいじめられ、何故こんなに仲が悪いのかについて
話し合いましょうという道徳の時間に包丁をつきつけられ
PTA問題になる。

12歳で鍵を忘れたからと隣の家のベランダから家に入ろうとして
マンションの16階から落ちかける。それ以来高所恐怖症に。

12歳で雪山のコテージでBBQをして家族全員一酸化中毒になり

12歳でこの世にサンタは存在しないことを認めざるを得ず

12歳でノストラダムスの大予言を信じて押入れに米を隠す。

14歳で人魚がこの世に存在しないことに絶望し

15歳の陸上部のときに疲労骨折3回し走れない子になり

16歳で警察沙汰を起こし無期停学をくらったけど10日後に解除

16歳でイグアナが欲しくて1ヶ月間部屋を綺麗にしたら飼ってもらえると約束したのに挫折

17歳で人生初めての失恋のショックで留学し

17歳で一番モテ期の2週間で4人に告白されるという体験をするも
留学するのでごめんなさい。

17歳で集団レイプされかけ←逃げた

17歳でネオナチスの彼氏に根性焼きをつけられ

17歳で泥酔して怪しい外国人3人組に連れ去られかけ←友達が気づいて助けてくれた

17歳でボディボード中に鮫に遭遇し←食われなかった

17歳でスノーボード中に山で遭難し←自力で生還

17歳で性病が顔に感染して1ヶ月の休学と2週間の面会謝絶、顔の皮が全部禿げ、
珍しい症例だと病院でモルモット扱いされ
肉片を採取され顔の写真を取られたのでそれ以降病院嫌いになり

18歳で留学先で自動車免許を取得するも運転したことはなく

18歳でホストファザーに襲われ←逃げた+ホスト変えた

18歳で留学中14キロ増えてた体重を一ヶ月で9キロ落とし

18歳でトラックにひかれ←チャリが全壊

19歳で四駆にひかれ←チャリが全壊

19歳で仕事の帰りに車に連れ込まれかけ←逃げた

19歳で帰国するも、実家に居場所がない!と家出したあげく鹿児島の一軒やに一人暮らし
大学検定の勉強のためのはずが昼夜バイトしてひたすらお金持ちだった

20歳で大学に行き

20歳でボディーボード中に流された友達を助けようとして海に流され←自力で生還

20歳でバイト帰りに襲われ←逃げた

20歳で一人暮らしのマンションでお風呂全焼の火事を起こし(←キャンドルの消し忘れ

20歳でどうしても別れたいダメンズと別れることができず病気になり2週間休学

20歳でその後別れたかったがために二股してた人の子供を妊娠し

21歳で結婚出産退学する!と突然実家に戻り親に宥められるも言ったまま実行

22歳で子供に障害があることが判り

22歳で躁鬱状態になり

22歳で一応愛していたはずの夫と、離婚します!と突然実家に戻り

22歳で息子と愛の巣で二人暮らしをはじめる。

22歳で離婚ごとで父親ともめ、勘当され完全鬱に陥り人間不信になるも

22歳の仕事帰りにちゃりを蹴飛ばされて襲われかけ、逆に相手に怪我を負わせ放置して逃げるも
自分も負傷

22歳で息子の頭突きで鼻の骨を折られ

23歳で魔王と知り合いSMの世界に飛び込み

23歳でラペデビューする。

23歳で勘当を解かれ、仕事以外でも人と接するようになり一応復活。完全社会復帰

23歳で職場の会員さん、(自称)草食系男子を好きになり

23歳でまた息子に頭突きされ鼻の骨を折られる

24歳で浮気の代償として魔王の名前を体に彫るハメになり

24歳で魔王と別れて

24歳で地元のニュースで2日間密着特集されちょっとだけ地元の有名人に。

24歳で(自称)草食系男子に猛アタックし彼女から奪い取り

24歳で日本の自動車免許を取得、免許取得1ヶ月で違反しすぎて免停補講をうける

25歳で実家で飼っていた犬がマムシに噛まれて死亡し

25歳で夜の街で絡んできた酔っ払いに腕をつかまれ転倒し負傷、逆上して傘で殴り

25歳で長年アパートで戦ってきた苦情おばさんと一軒やに引越しすることで戦いを終える。

25歳でヨガの資格を取る!とインドに渡航。本場でヨガについて学ぶが、インドの貧困層にびびる。

26歳でギルメンのWD2枚テイム成功して興奮

26歳で失恋のショックで10年延ばしていた髪を短くしたのにヨリが戻る

26歳で泥酔して階段の2階→1階にダイブするも、そのまま朝まで玄関で眠り、

26歳で大分性格が丸くなり大人になったねといわれるようになる



そして私は今日27歳に!!!!!!


桃鉄風に羅列した自分の人生を振り返ってみると


親が不憫でならない。


でも愛されて大事にされた分私は誰かを愛することを知ってると思うよパパンママン!


本当に自己中で天真爛漫な人生を私が歩んだがために
母は苦労が重なり病気になり、

妹弟は姉の背中を見て育ったおかげでまっとうな人生を歩んでいる。


こんな人生だけど自分の今までに悔いはなし!!


私のおかげで妹弟がこんなに立派に育っているんだぞ!
私のおかげなんだぞ!


と、父母に言ったら


「・・・・・・・・・・・・」


と返されましたが私はそう信じている。





そうよ私は長女なのよおおおおおおおお!


昨日の夜は実家でバースデー前夜パーティー。

今年の抱負は何ですか? と、聞いた父に


「初心に戻って部屋を綺麗にしようと思います」

と、言ったら


「すばらしい!大切なことだね。」


と、両親二人から褒められた。


ちょっと複雑だった。