いて座木星期♐️💙の今年は、毎月旅に行くことにしました⭐️😆1月は沖縄🌺🌴🐠2月は関西💖3月は台湾🏮🧧4月は宮古島🌺🌴🦋楽しい旅でしたよー✨🍀👜✈️💕

4月末から5月のゴールデンウィークにかけては福井、富山、金沢の北陸ツアーでした🌊🦀🦖🌈ちょっと前になりましたが😆アップします🍒

[4月24日~5月3日🚅北陸ツアー2019❾]福井編🦕

福井をサンダンスファミリーのナオに案内してもらいました⭐️いちご狩り🍓→「月うさぎの里🐰」→みんなでごはん🥂翌日は海鮮食べ放題のお店🐟🦀→「越前和紙の里」で和紙制作体験🌸一乗谷朝倉氏遺跡復原町並⭐️翌日はお寿司🍣😆→「恐竜博物館」🦕へ❣️まずは化石発掘体験🦖いよいよ博物館見学🦕🦖後日⭐️再びお寿司🍣😆→たい焼きの「たいあん」🐟🍵→大好きなレッサーパンダを見に🐼🦊「西山動物園」へ✨💕 →後日⭐️お蕎麦🍜おいしかった〜😋→越前海岸🌊きれいだった〜🐬→ソフトクリーム🍦おいしかった〜😆→美しい夕日を見て、福井にお別れです😢ああ、楽しかった〜😊ありがとう、ナオ💙次は富山編で💖そのあと金沢編です😉北陸ツアーレポート、まだまだ続きます〜😆
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
2018年11月8日から2019年12月3日までの約13ヶ月間はいて座♐️木星期です✨いて座木星期は、旅、海外に関することをするとパワーチャージされます🐬祈りや巡礼、パワースポットに行くなど、スピリチュアルな旅がラッキー💙今年はたくさん旅行、特にスピ旅に行くことで、パワーアップになります🍀

武藤悦子

保護猫たちと一緒に😼楽しく深く学べる💖ハートと癒しのスクール💙ディヴァライト🍀

「女神のように強くやさしくしなやかに生きるために」聖なる智恵とメッセージをお伝えしています✨🐬🐚🧜‍♀️💕

http://divalight.jp/