『セミナーで私が目からウロコ・・・のように、気づかされた事は「クリスタルは長い時間をかけて、地球で数ミリという成長をして、手元にきてくれたのだということ」です。

これも、地球が生んだ、自然からの贈り物で、生きたエネルギーなんだ。
それに加えてサポートまでしてくれていて、なんて大きな愛情の塊なんだろう、、、と思います。
クリスタルたちは、静かにそっと輝きで癒してくれるなんて…まさしく無条件の愛だなぁと感じました。
貴重な体験と個人的に深くヒーリングもできて、シェアや武藤先生からのアドバイスもたくさんいただけて、参加して本当に良かったと思います。

「相手に寄り添う」・「こころに寄り添う」という実感も掴めたような気がします。
クリスタルマスター以来、全てのものと繋がっていきてるんだなぁ、 こんな身近に素敵な環境や家族や友人たちがいてくれたんだ、傍でサポートしてくれてありがとう、クリスタル(^^)と思えるようになりました。

一言では言い切れませんが、クリスタル好きの私としては受けて本当に良かったと思います。 自分のやりたいこと、大事なもの、方向性etc...いろんな事を教え、導いてくれました。
何故手に取ったか分からない、ゴールデンカルサイト(変化の時をサポート)の意味がいま凄いスピードで分かり、感じ始めています。
本当にいつも大きな愛でサポートしていただいて、ありがとうございました。  ESさん』


『これまでクリスタルのアクセサリーが好きでよく身につけていましたが、見た目や装飾品としての美しさに重きを置いていて、「クリスタルと友達になる」 「感じてみる」 ということをほとんどしていませんでした。
コース中、長い長い時をかけて生み出されたクリスタルとゆっくり時間をとって向き合い、それぞれのクリスタルが持つ波動を感じることができ、クリスタルをもっと身近に、そしてとても愛おしいと感じるようになりました。
コース中に学んだヒーリング方法で、自分を、そして周りの人を癒していきたいと思います。

洗足池へのフィールドワークは、新鮮で、解放的でした。
この物質界でスピリチュアリティーとともに地に足をつけて歩む、というB19のボトルを感じたワークでした。
リラックスされている武藤先生がとても素敵でした。SDさん』


『大好きな石達と過ごした4日間はとてもしあわせな毎日でした。
ただ楽しかっただけではなく、自分の内面と向き合う毎日でもありました。
日々の忙しさやストレスですっかりこわばってしまっていた自分の心が完全に開くまでにかなりの時間を要しました。
石達の癒しの波動は勿論ですが、みんなで行った洗足池でのあの時間が特に心を柔らかくしてくれた様に思います。 (個人的に、蟻さん達の仕事ぶりを夢中になって見届けていたあの瞬間が何より楽しかったです!)

今回のセミナーに参加して完全に忘れてしまっていた自分の質を思い出すことができました。
そしてそのことは、私の内側に再び静けさとあたたかさをもたらしてくれました。
私をそこまで導いて下さった先生には本当に感謝しています。

Diva Lightは地球上に存在する私の心のお家の様な場所です。
その存在とそこにおられる方々またそこでお会いする方々全てに感謝しています。 今回も本当にお世話になり、ありがとうございました。EMさん』