大怪展に13点納品してきましたキャハハ
これで、もう精いっぱいな状態です💦

ニューフェイスも登場⤴


レジン作品も投入しました✨
『ドラゴンの懐中時計』…アクセサリーで懐中時計風になってます。長めのチェーンが付いているので、バックチャームにしたり、色々試してみてください。
バックがオーロラに輝きます✨


レジン『蓄光 ドラゴンキーホルダー』
…バックのピンクっぽい所が蓄光で赤く光ります✨


ぼんぼん『黒狐ストラップ』…ちっこいです😂

ねこまつりは、9点納品してきました!



ほぼ全て出来たてほやほやです✨

手頃な小さいものを多くしときました。

短時間なので手の混だものが作れないので不完全燃焼な感じです⤵

リクエストございましたら、お早めに…