かぼちゃ餡ベーグル(レシピあり)☆を焼く。 | so-shuのぐぅちょきぱん店

so-shuのぐぅちょきぱん店

7歳と5歳の男の子たちのママです(*^^*)
育児をしながら毎日パン焼いてます♪
自家製酵母でたまごを使わないレシピ考えてます☆カンパ、バゲット、ベーグルが特に好き!








こないだ焼いたパンプキン★マーブルブレッドに使った

かぼちゃのマーブルシートが半分残ってたので


マーブルパンにはせズに

ベーグルに使ったよっ







so-shuのぐぅちょきぱん店-ipodfile.jpg


マーブルシートをかぼちゃ餡としてくるくる巻き込み...

ケトリング後にパンプキンシードを乗っけて焼く。




レシピはコチラからクリック♪↓


cotta recipe circle 【ハロウィン】かぼちゃ餡ベーグル by かろあみるく



so-shuのぐぅちょきぱん店-ipodfile.jpg

切ったらハミ出さんばかりのかぼちゃ。



so-shuのぐぅちょきぱん店-ipodfile.jpg

ぷっくり。


だけど表面が荒れてたから

ケトリングのとき温度高かったかなぁ。




甘くって

美味しい~




マーブルシートを


あえてマーブルにしないってゆう。


興味があったらレシピ覗いてみてくださいね(´∀`●)







パンおいしそうって思ったら応援よろしくおねがいします↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

こちらもお願いします↓


レシピブログに参加中♪



cottaさんで材料買ってます♪
今日のマーブルシートとパンプキンシードはcottaさんの↓

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta






ぽちっと押していただけたら、投票していただける仕組みになってます(´∀`)

押すと新しいページが開きますが、ページが開いたらそのまま閉じていただいて大丈夫です!
更新の励みになってます♪
読んでくださってありがとうございました(●´ω`●)