悟りを開いたわけじゃない(笑) | こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころもお財布も豊かなひとになる研究所♡

こころも
お財布も 豊かに潤う人

そんな人でありたいし
そんなひとが
この国に 
この地球に
たくさん居ればいいな♡と 思い活動しています

yasuko

こんばんは

Salon   de   diva

yasukoです。

毎日   私の
思うままに
あれこれ  書かせて頂いています。

ですが
私が  悟りをひらいたわけではなく(笑)

ただ
divaメソッドと言う
ノートを  使った
自分の心の声の聴き出しや
そのメソッドに従い
起きる
事柄を  捉えるように
しているので
以前より  数十倍
生きることが  ラクに
そして
楽しくなりました♡

と  言うところです。

そうそう
昨日は  気功をなさっておられる
男性から
いい氣が  流れている
ブログですね。
と  とても嬉しい
メッセージを
頂きました。

そして
今日は  
次女が  幼稚園の頃の
ママ友に
偶然   声をかけて頂き
ブログを  読んで下さってると
言われて
びっくり!
お会いするのは
3〜4年ぶりでした。

当時は
しんどい時のピークでしたから
ママ友は
私の激変ぶりに
びっくり!と  言っておられました。

お互いに  びっくり!です(笑)

そのお友だちの
驚きぶりを
お見せすることが
できたら
きっと
ひとは  やっぱり
氣の持ちようだと言うことが
わかって頂けるかと思います。

幸せを  感じるのも
氣持ちですからね。

悟りを開いたわけじゃないけど
私は
40代からの
今が  1番  楽しく
幸せです。


{BA9226F0-5680-4B9A-9353-D505E893E09B}


スピリチュアルの
世界では
ひとは
幸せになる
責任があるのだそうですよ♡

お花は
自然と花開きます
いえ
花開かぬまま
蕾のまま
咲かないお花も
ありますね

生きてる限り
いくつになっても
咲けるのが
人だと思っています♡


yasuko